はじめまして、ゆきこです

 

初ブログ!

ビジネス用でブログを書こうか

悩み続けてもうすぐ5ヶ月オエー

 

 

 

ビジネスもプライベートも全部込み!!!笑

書きながら決めていくことを決めた!!!!!笑

 

 

 

そんな私は、、、

 

 

 

今「伝えることチャレンジ中」

 

 

 

「は???何を???」と思ったあなた、

私もわかりません昇天

 

相手も

内容も

ぜーんぜんわかりません大あくび

 

でも何かを伝えたいんです。

 

 

 

私は、人の話を聞くのがとっても好きです。

その方の考え方や経験など、、、

聞いていて楽しいしワクワクする。

 

 

 

な・ん・で・す・が、

 

私、意外とキチンとしているタイプで無意識に頑張る暗黙のルールがある

気がしています。真顔

 

 

 

周りの空気を読むのがとっても得意なので、その分自分の考えや言いたいことなど

いろいろな気持ちにストップをしている

気がしています。真顔

 

 

 

まとめられていないし、うまく言えないし、恥ずかしいからいうのやめよ

こんな感じで自分の意見を言うのやめとこ〜と自然となっている

気がしています。真顔

 

 

 

(これらはコーチングで気付かせていただきましたスター

 

 

 

なので、とにかく

今の私

今の想い

等身大でそのままに伝えてみます。

 

自己満なのかなぁ、自己満か、自己満だよね

でも、ま、いっか〜!!よだれ

 

 

 

そんなこんなで

今年のテーマ

 

楽しく主役 

 

サブテーマ

「美」を意識する(笑)

 

 

 

(我ながらバシッと決まりましたキメてる笑)

 

 

 

一年後のブログに何書いているかな〜笑

楽しみだな〜

そもそもブログ続けているかな〜大あくび

 

 

 

カメさんのようにゆっくり、少しずつ

色々なことに挑戦していきたいと

思いますにっこり

 

 

 

最近インスタのリール作成にハマっている

ゆきこでしたオエー