この投稿をInstagramで見る

笑顔😊笑顔😊笑顔😊❤️ . . 今日は最多参加者数なんと12名‼️3名の体験者様(うち2名は保護者様)にお越し頂き、自己紹介からの会話の広げ方をレクチャーし、たくさんお話して頂きました✨ . . レベルにも幅がある中で、やはり同じくらいのレベルの方同士で小グループを組んだあたりから、様子見だった皆さん本領発揮😆英語も日本語も色々混ざりながらですが、英語を楽しく使って頂けたかなと思います✨✨ . . 後半はフォニックス!栗東市の講座でボールを使ってゲーム感覚でやってもらったトレーニングがかなり良かったので、こちらでもやってみたら、大盛り上がり‼️ . . ファシリテートするこちら側も楽しくフォローさせて頂くことができました😊👍 次回駅前コミュニティセンターでは2/10(2/3,17は自宅です🏠)ぜひ英語との距離を近づけにお越しください‼️ #eaa_english #大人英会話 #守山駅前コミュニティホール #第3ホール #やり直し英語 #初級から中級まで #幅広い #楽しい #和気藹々 #フォニックス指導 #英会話 #発音指導 #英語発音技能検定特級ホルダー #英語発音技能検定eppro #笑顔 #笑顔が人を幸せにする #感謝

Yukiko Ohnishi(@yukiko_eaa)がシェアした投稿 -