この投稿をInstagramで見る

新年EAAは英語落語クラスからスタート✨✨ . . 前日「凛楽が調子悪くて…」とお母さんよりメッセージが入り、冷や冷やしておりましたが、先生をイジる元気もあり😅何とかみんなで元気に高座でのパフォーマンスを楽しむことができました❗️ . . きっと今日はお正月休み中だし、お客さん少ないよね😅と身内の発表会となることを予想しておりましたが、何と萬年寺さんの関係者の方、そして何より栗東市の社会福祉推進事業教養講座にご参加くださっている生徒さんがお越しくださり感動💖 . . 解説があったので、とても聴きやすかったとご感想いただき、英語落語寄席でEAAができることがクリアになって来た気がしました😊✨ . . ご住職が、「こんなこと言うたら失礼なんだけど…まさかこんなにみんな上手に英語で落語しはるとは思ってなくて」と嬉しいご感想😆💖 . . 英語学習をされている方、楽しく英語に関わり、聞こえてきた英語のお話を想像し、笑う楽しさをぜひご体感ください‼️ . . 次回は今月1/19に守山市吉身会館にて笑笑亭英語落語クラブさんの寄席に守山亭一門からも数名高座に上がらせていただきます✨✨ . . ぜひお越しください❗️ #eaa_english #englishrakugo #英語落語 #萬年寺 #栗東市 #小学生 #小学英語 #小学校英語教科化に向けて #グローバリストを育てる #守山市英会話教室 #守山市英会話スクール

Yukiko Ohnishi(@yukiko_eaa)がシェアした投稿 -