こんにちはウインク
滋賀県守山市の英会話教室
English Adventure Academyですウインク
いつもお読み頂きありがとうございますニコニコラブラブ

今日は娘の友人のZENくんのブログが面白かったので紹介します爆笑

中学生男子なのに女子力高いキラキラ
ちょっとYukikoとしてはかなりポイント高い男子ですウインク 女子の好きなものに共感できる男の子って素敵ニコニコラブラブ

なかなかの苦労人の様子。素直に今までの人生を振り返り、まっすぐに今や自分を見つめて頑張ってるZENくん。ちょっと朝から心を打たれましたお願い
こういう子純粋に応援していきたいラブラブ

歌もすっごく上手でビックリしました‼️
他の記事にYouTubeのリンク貼られてますので、ぜひ聴いてあげてください‼️