★ゆっこの今日の一枚★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お気に入りマンガ

私、マンガ大好き!!


マンガ読んでる時、めっちゃ幸せドキドキ

だからめっちゃ目悪い・・・。


でもやめられません!


そんなわけで、今ハマってるマンガ一覧キラキラ



まずわ~

これ!!


というか、いくえみ作品、大好きっっっドキドキ




んで、

もちろんこれ!!


まじやばい。


何回読んでも泣きますわ。




あと、スポーツ漫画でいうと最近はこれも好き。

なんか、弱いチームが強くなる的なストーリー大好き得意げ


後は、

これも好き、って話したっけか?


あとこれも結構おもしろいよ?



あと、これははずせないよ!



まだ他にもいっぱいあるけど、とりあえずこんな感じ!


面白い漫画って沢山。

読んでも読んでも追いつかないね~。



皆さんのお勧めは何でしょうか??

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>