お気に入りマンガ
私、マンガ大好き!!
マンガ読んでる時、めっちゃ幸せ![]()
だからめっちゃ目悪い・・・。
でもやめられません!
そんなわけで、今ハマってるマンガ一覧![]()
まずわ~

これ!!
というか、いくえみ作品、大好きっっっ![]()
んで、

もちろんこれ!!
まじやばい。
何回読んでも泣きますわ。
あと、スポーツ漫画でいうと最近はこれも好き。
なんか、弱いチームが強くなる的なストーリー大好き![]()
後は、
これも好き、って話したっけか?

あとこれも結構おもしろいよ?
あと、これははずせないよ!

まだ他にもいっぱいあるけど、とりあえずこんな感じ!
面白い漫画って沢山。
読んでも読んでも追いつかないね~。
皆さんのお勧めは何でしょうか??
