キラキラはじめましてキラキラ
メルカリ物販コンサルタント
ゆきこですニコニコ


元保育士ハイハイ
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタートびっくりマーク

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え

物販歴4年
スター⁡現役物販プレイヤー兼コミュニティ運営スター

 

 

40年間日の目を見なかった人生も
イエローハート諦めなければ必ず道は開けるイエローハート
詳しいプロフィールはコチラ

 

 

掘り下げた内容の記事を観たい方はコチラより

下矢印下矢印下矢印

①無料動画レッスンスライド(PDF64枚)

➁初級編リサーチマスター講座スライド(PDF22枚)

③自動計算付きリサーチ検討シート

➃③の使い方解説動画

⑤Canva商品画像テンプレート

⑥取引コメントテンプレート

⑦リサーチ検索ワード年間カレンダー

⑧パワーセラー100選リスト

⑨⑥と⑦と⑧の解説資料

⑩個別面談(通常1万円)無料権利

 

今すぐ受け取る!

 

キラキラ私の想い ~vision~キラキラ

 

メルステップアカデミーでは

「一人ひとりを大切に」をモットーに

メルカリ物販コンサルティング・マーケティング事業を行っております。

 

私のミッションは

“いつもどおり”の生活に戻らないビジネスを作ること。

 

私の得意は

お一人おひとりに合わせたきめ細かいサポートを提供すること。

 

私も40年間もの長い間、日の目を見ない人生を送ってきました。

「変わりたくても変われない」

「現状をどう打破して行けばいいかわからない」

「結局、元の木阿弥」

私も経験しているのでその気持ちはとてもわかります。

 

「それでもやっぱり人生を変えたい!」

「挑戦したい!」

そう望む方の人生を変えるお手伝いができたら私はとてもうれしいです。

「ゆきこさんにお願いして良かった!」

そう思ってもらえるようなコンサルティングサービスを提供したいと思っています。

 

 

スター生徒さんの実績はコチラスター

下矢印下矢印下矢印

見てみる

 

 

 

こんにちは!!

ゆきこですニコニコ

 

 

今回は生徒さんの実績を紹介したいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

週4~週5でフルタイムで働きながらさらに、4才と7才のお子さんがいるというバリキャリママです!!

 

 

時間がないとか、子供がどうとか一切言い訳しない真顔

 

 

頭が下がる思いですびっくり

 

 

私も見習いますアップアップアップ

 

 

初月から早速結果を出しているので良かったら見てみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

かつてはビジネスの世界なんて一ミリも知りませんでした。

 メルカリで起業?!

自動化って何?!
パソコンなんて持ったことない!

 私もこんなところから始まっています照れ

 
でも今では好きな時間に好きな場所で仕事ができていて
月に数日・1日2~3時間の作業で
安定して30万~50万の収入があります。
信じられないですよね(笑)

 7日間の無料動画レッスンではその秘密を惜しみなく公開しているので
是非ご覧くださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

坂口由希子公式サイト

 

#メルカリ #メルカリ物販 #メルカリ中国輸入 #せどり #不用品販売 #40代起業 
#起業女子 #コンサルタント #物販 #中国輸入 #女性 #副業 #コンテンツ

脱サラ フリーランス 在宅ワーク おうち起業 ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 仕入れ 代行業者 アリババ 物販 国際送料 
商品ページ 写真撮影 画像編集 FIRE 副業初心者 パソコン 稼ぎ方 貯蓄 
マーケティング SNS アフィリエイト ポイ活 OL Wワーク 転売 輸入