キラキラはじめましてキラキラ
メルカリ物販コンサルタント
ゆきこですニコニコ


元保育士ハイハイ
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタートびっくりマーク

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え

物販歴4年
スター⁡現役物販プレイヤー兼コミュニティ運営スター

 

 

40年間日の目を見なかった人生も
イエローハート諦めなければ必ず道は開けるイエローハート
詳しいプロフィールはコチラ

 

 

掘り下げた内容の記事を観たい方はコチラより

下矢印下矢印下矢印

こんにちは!!

ゆきこですニコニコ

 

 

2月28日に作業会・質問会を行いました!

 

 

メルステップアカデミーでは、勉強会の他に、作業会や質問会、グループコンサルなど生徒さん同士で関わる機会を毎月設けていますウインク

 

 

いつもアットホームな雰囲気で、質問もしやすい環境ですキラキラ

 

 

メルステにいる生徒さんはどうしてこんなに気持ちの綺麗な人が多いんだろう…といつもながらに思っていましたおねがい

 

 

 

作業会・質問会のスケジュール

 

挨拶・今日の作業目標宣言
✅作業会開始(作業しながら質問☆)
✅作業結果報告
✅質問会・アウトプット
✅時間のある人で茶話会

 

 

まず初めに、

 

 

今日この時間で何の作業をするか予め考えてきてもらったものを宣言してもらいます!!

 

 

その後に作業タイム音符

 

 

ひとりで取り組んでいたら色々な誘惑が襲ってきたりしますが笑

 

 

画面上で繋がっているだけで意外と集中して作業に取り組むことができますPC

 

 

こうやって質問をしながら行うことで、ちょっとした勘違いを正す機会になったり、それがきっかけでその後爆伸びする生徒さんも実際にいるんです爆  笑

 

 

やっぱりこのような機会に積極的に参加するということは、それだけ成長の機会も多く獲得できるということですね!!

 

 

私も、生徒さんの実績を上げるための工夫をもっともっと考えて行きたいと思いますチョキ

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

#メルカリ #メルカリ物販 #メルカリ中国輸入 #せどり #不用品販売 #40代起業 
#起業女子 #コンサルタント #物販 #中国輸入 #女性 #副業 #コンテンツ

脱サラ フリーランス 在宅ワーク おうち起業 ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 仕入れ 代行業者 アリババ 物販 国際送料 
商品ページ 写真撮影 画像編集 FIRE 副業初心者 パソコン 稼ぎ方 貯蓄 
マーケティング SNS アフィリエイト ポイ活 OL Wワーク 転売 輸入