キラキラはじめましてキラキラ
メルカリ物販コンサルタント
ゆきこですニコニコ


元保育士ハイハイ
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタートびっくりマーク

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え

物販歴4年
スター⁡現役物販プレイヤー兼コミュニティ運営スター

 

 

40年間日の目を見なかった人生も
イエローハート諦めなければ必ず道は開けるイエローハート
詳しいプロフィールはコチラ

 

 

掘り下げた内容の記事を観たい方はコチラより

下矢印下矢印下矢印

 

こんにちは!!

ゆきこですニコニコ

 

 

本日誕生日を迎え、45才となりましたラブ

 

 

私もアラフィフの仲間入りです照れ

 

 

こうして毎年誕生日を迎えられることは当たり前じゃないなってつくづく思います。

 

 

子どもの頃は、誕生日になると誰かにおめでとうを言ってもらう日だと思っていましたが、

 

 

今は

 

 

生んでくれてありがとう

 

 

を言う日になりました。

 

 

こんなに素晴らしい世界を見れたことがありがたくて仕方ありません。

 

 

色んな人に支えられながらここまで来ることができました。

 

 

✅幼稚園や小学生の頃私のことをいじめていたクラスメイトも
✅なかなか折り合いはつかず苦手だった上司も
✅借金だけ残して去って行った父親も

 

 

一見自分にとってマイナスだと思えるような人たちも、出会った人全てに意味があり、誰一人欠けていても今の私はないと思いますキラキラ

 

 

生きる=人間関係

 

と言っても過言ではありませんね。

 

 

一生のうちに出会える人って、日本単位で見てもごくごくわずか。

 

 

色んな人と関わる中で、私は人生経験でとても大事なことを学ばせて頂いています。

 

 

出会わせて頂いた全ての人に感謝ですキラキラ

 

 

そして、私がもし3年前にメルカリ物販に出会ってなかったら、きっと今でも保育士として働いていたと思いますハイハイ

 

 

年度末なので、年間の個人記録のまとめや、卒園式のプログラムや歌詞カード、看板などを手作りするために時間に追われている頃でしょう笑

 

 

それが今は

 

 

イエローハート好きな時間に

イエローハート好きな場所で

イエローハートパソコン1台で

 

 

自由に仕事をする日々を送っていますキラキラ

 

 

 

起業して、人様にメルカリ物販をお伝えする仕事をさせてもらっていますウインク

 

 

 

人生って本当にどこでどうなるかわからないですよね。

 

 

出会った時が岐路

 

 

今、出会ったということは、それだけの意味があって、今やらなければもう機会は巡ってこないかもしれない。

 

 

私はいつもチャンスの神様の前髪をつかむつもりで日々を過ごしていますキラキラ

 

 

45才イエローハート

 

 

この1年はどんな新しい出会いがあるのか照れ

 

 

今から楽しみで仕方ありませんおねがいラブラブ

 

 

現状に甘んじず、この1年も成長して行きます!!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

#メルカリ #メルカリ物販 #メルカリ中国輸入 #せどり #不用品販売 #40代起業 
#起業女子 #コンサルタント #物販 #中国輸入 #女性 #副業 #コンテンツ

脱サラ フリーランス 在宅ワーク おうち起業 ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 仕入れ 代行業者 アリババ 物販 国際送料 
商品ページ 写真撮影 画像編集 FIRE 副業初心者 パソコン 稼ぎ方 貯蓄 
マーケティング SNS アフィリエイト ポイ活 OL Wワーク 転売 輸入