キラキラはじめましてキラキラ
メルカリ物販コンサルタント
ゆきこですニコニコ


元保育士ハイハイ
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタートびっくりマーク

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え

物販歴4年
スター⁡現役物販プレイヤー兼コミュニティ運営スター

 

 

40年間日の目を見なかった人生も
イエローハート諦めなければ必ず道は開けるイエローハート
詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

掘り下げた内容の記事を観たい方はコチラより

下矢印下矢印下矢印

 

 

こんにちは!!

ゆきこですニコニコ

 

 

先日、無料動画レッスンをリニューアルしました!という報告をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

リニューアルする前は限定公開に設定していたのですが、今回はなぜか「公開」になっていて(👈よく確認しなさいよ笑)

 

 

 

アップして数日経ってから自分のYouTubeチャンネルを何気なく覗いてみたら、その中のひとつの動画が500回再生を超えていてびっくりびっくり

 

 

 

もちろん、普段からYouTube動画をアップしている人からすると500回再生なんて嘆くくらいに低すぎることもわかっています笑

 

 

でも私、YouTubeって全くと言って勉強したことがないんです笑
YouTubeのアルゴリズムとか全くもってわかっていません笑

 


広告収入を狙って作ったアカウントでもないしチャンネル登録なんて促していません爆  笑

 


単に、生徒さんや無料コンテンツを観たい人用に作成したアカウントですPC

 

 


それなのに、それ以外の人にリーチするんだ!というYouTubeの世界に私は驚いてしまいましたびっくり

 

 

 

そして、なんかめっちゃうれしいキラキララブキラキラ

 


ということで、このまま公開設定にすることにしています笑

 

 

思えば、メルカリ物販を始めた頃もこんな感じだったなあ照れ

 

 

✅右も左もわからない
✅発注してみないとわからない
✅出品してみないとわからない

 

 

そんな中でとにかく6割の出来で行動していて

 

 

✅初めていいねがついたとき
✅閲覧数が上がった時
✅初めて購入に繋がった時

 

 


「私の商品が見てもらえてる!」
「やった!初めて売れた~~~!!!」

 


こんな風に飛び上がるほどのうれしさを感じていたことを今でも覚えていますラブラブ

 

 

 

既に銀の盾?をもらっているYouTuberにとったら500回再生なんてご飯がのどを通らないレベルで悪い数字かもしれません笑い泣き

 

 


でも一方でこれで喜んでいる人もいるんです照れラブラブ

 

 


メルカリ物販だって、今日は50個しか売れなかった、、と嘆いている人が居る一方で、

 

 


たった一個売れたことを喜んでいる人もいますラブ

 

 


そして、今成功している人も、

 

 

 

そんな初めの小さな喜びを全員経験しているんですよね。

 

 

 

初めから何もせずに凄かったわけではありません。

まだ何も取り組んでいない人よりも、少し先に経験しているだけです。

 


そして、継続して行動し続けて今があるんですねハイハイ歩く立ち上がる

 

 


すでに成功してしまった人には味わえない喜びを、これから味わえるなんてラッキーじゃないですかびっくりマークおねがい

 

 

 

そしてひとつずつ小さいドミノを倒すような感覚で進んでいくと、いずれ気づいたら大きく成長しているんでしょうねバイバイ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

#メルカリ #メルカリ物販 #メルカリ中国輸入 #せどり #不用品販売 #40代起業 
#起業女子 #コンサルタント #物販 #中国輸入 #女性 #副業 #コンテンツ

脱サラ フリーランス 在宅ワーク おうち起業 ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 仕入れ 代行業者 アリババ 物販 国際送料 
商品ページ 写真撮影 画像編集 FIRE 副業初心者 パソコン 稼ぎ方 貯蓄 
マーケティング SNS アフィリエイト ポイ活 OL Wワーク 転売 輸入