✨はじめまして✨
メルカリ物販コンサルタント
坂口由希子ですニコニコ


元保育士📛
スキル0・PC初心者から
メルカリ物販をスタート!

手取り17万円から週休5日で月収100万円超え

物販4年目📦⁡ 
⁡現役物販プレイヤー兼コミュニティ運営

 

 

40年間日の目を見なかった人生も
諦めなければ必ず道は開ける
詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク

ゆきこですウインク

 

 

Googleの検索窓に「メルカリ物販」と入力すると

 

 

「メルカリ物販 稼げない」

「メルカリ物販 怪しい」

 

 

マイナスなワードが予測でずらーっと並びますよね笑

 

 

これはメルカリ物販に限らず何でもそうなんですけど、

 

 

どんな副業やビジネスで検索しても大抵マイナスのワードがズラーっと出てきます。

 

 

これは、現状マイナスワードで検索する人が多いので、そんな内容の記事が読まれやすいとわかっているブロガーがそれに合わせて記事を書いていたりします笑

 

 

もちろん、実際に物販をしてみて体験談を書いている人もいますニコニコ

 

 

いずれにせよ、マイナスワードで検索する理由は

 

 

人と言うのは失敗を恐れる生き物

 

 

まずマイナスから取り除こうという心理から来るものなんですよね。

 

 

でも。結論から言って、

 

 

 

リスクがない所に成功もないびっくり

 

 

ということなんです爆  笑

 

 

ビジネスで結果を出すためには、何ひとつ失敗もなく綺麗に稼ぐのは100%不可能だと思っておきましょうウインク

 

 

もしもどうしてもそれを望むなら、副業やビジネスに手を出すのは辞めた方がいいですキラキラ

 

 

数々の難易度が高いビジネスモデルがある中で、比較的簡単だと伝えているメルカリ物販ですが、

 

 

カンタン=ラク

 

 

ではないんですよ✖真顔

この考え方は間違い。

 

 

数学で言ったら、

 

 

他のビジネスが微分積分とかルートとか証明とかやっている傍らで、

 

 

メルカリ物販は、足し算、引き算、掛け算、割り算とか四則演算をやっているようなもの(実際そうです笑)。

 

 

メルカリ物販はやっていること自体は簡単。

 

 

でもそれなりの作業量があります。

 

 

ググったら「メルカリ物販 稼げない」と出てくるのは

 

 

本来やるべき作業を怠った結果、そうなってしまった人が発信している場合もあると覚えておきましょうウインク

 

 

 

  メルカリ物販で稼げる人になるために大切な事

 

 

結論から言って

 

 

①売れている商品を仕入れる

➁需要と供給のバランスを見る

③市場を見て客観的に判断する

➃失敗から改善する気持ちを持つ

⑤行動を継続する

 

 

 

これが揃っている人は必ず結果を残していますキラキラ

 

 

現に、私の生徒さんも

 

 

花初月から月利5万円

花2か月目で月利10万円突破

花8か月目で月利40万円突破

 

 

こんな人たちが続々出て来ていますびっくりマーク

 

あ、対談動画撮りました爆  笑

(編集が追い付いていないのでできたらまたアップします笑)

 

 

 

話を元に戻しますが、

 

 

稼げないと言う人の中には、

 

本来やるべきことを怠って、物事を感情で捉えて終わっている場合が多いです。

 

 

もちろん、人間ですから、売れると思っていた商品が売れなかったら落ち込むこともあるでしょう。

 

 

でも落ち込んでいるだけでは何の改善もできないんですよ。

 

 

商品が売れる原因

商品が売れな原因

 

 

どちらも大事キラキラ

 

 

それを淡々と検証していくことで、それが自分の経験データとして蓄積されていきます。

 

 

それが稼げる人になるための材料になって行きますキラキラ

 

 

でも感情の方が勝ってしまうと、手が止まりやすいんですキョロキョロ

 

 

一回のトライで、全ての物事を判断してしまいます。

 

 

または、感情が頭を覆いつくして、客観的判断ができずに、行動しているけどそれが闇雲で的を射ていない。

根拠のないことばかりしていたりします。

 

 

そうなっている時って本人は気づかないんですよね。

 

 

だから、売れている商品の考え方、需給のバランスの見方などは、やっぱりメンターをつけて学んだ方が最短最速ですニコニコキラキラ

 

 

そしてやり方ばかりでなく、在り方から学んだ方がいいですキラキラ

 

 

どんなに良いノウハウがあっても、それを使う人のマインド次第では右にも左にも行くと覚えておきましょう照れ

 

 

 

では、また更新しますびっくりマーク

 

 

 

#メルカリ #メルカリ物販 #メルカリ中国輸入 #せどり #不用品販売 #40代起業 
#起業女子 #コンサルタント #物販 #中国輸入 #女性 #副業 #コンテンツ

脱サラ フリーランス 在宅ワーク おうち起業 ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 仕入れ 代行業者 アリババ 物販 国際送料 
商品ページ 写真撮影 画像編集 FIRE 副業初心者 パソコン 稼ぎ方 貯蓄 
マーケティング SNS アフィリエイト ポイ活 OL Wワーク 転売 輸入