長くて暑すぎる夏が、
やっとこさ終わりそうな今日この頃。

こんなにも無心に
ただひたすら一日を消化するように過ごしたのは生まれて初めてな気がするガーン

夏休み中前半と後半にアタシの両親が手伝いにきてくれたおかげで乗り切ることができましたが、
平成最後の夏はホントに過酷でしたね

皆さまもお疲れさまですね合格

災害も多いし、どうなってるんでしょうね…


9月に入り、平成30年度の後半戦です。

またブログも綴っていきたいな〜と思っておりますが、唯一の自分の時間である通勤時間はもっぱら読書に充てているのでボチボチとかたつむり


さてさて、9月6日はMy Birthdayでしたバースデーケーキ

とくに希望はなし、休みの日にゆっくりさせてもらおうかな〜ってくらいだったけど、行きたかったお店に行ってきましたビックリマーク

お肉のお店でーすべーっだ!

手前、アタシがオーダーしたニンニクがゴロゴロ乗ったトンテキナイフとフォーク

まず、ニンニク、ほくほくで美味いっラブラブ!
トンテキも柔らかくてグーアップ

向こうのは、息子セレクトのチーズハンバーグ。
チーズがたっぷりかぶってます。

旦那は味噌カツ。

娘はチーズチキンカツ。

どれもボリューム満点です!!

みんなでシェアして頂きました。
お漬物も美味しかった。

小さいお店ですが、なかなか繁盛されてます。

近くにこんないいお店があったなんてねひらめき電球


そして、コンビニで買い物して帰ったら、
旦那がサプライズプレゼントをくれました

おったまげー

東急ハンズでセレクトしてくれた詰合せ
オシャレなお弁当箱とお箸。
大好きなスヌーピーの保冷バッグ。
大好物なトンテキのタレ
大阪の自由軒のカレーふりかけ

今年は娘が受験生でして、9月から塾に通うことになりお金もべらぼうにかかってくるので、プレゼントとかいらん、って言ってたんですが、これは嬉しい

早速、使わせてもらいますっ


今日は朝から旦那は地域の消防団活動、娘は塾、息子はサッカーイベントでアタシ1人でのんびり
したいところですが〜天気よろしくない合間みて洗濯せなあかんのです。

なんか微妙に天気もってるし。

けど、たまに小雨がパラつくので布団は干せないな

とりあえず
久々のお弁当でも載っけましょうかね。


今年は練習場所の都合上マーチング大会に不参加で、部活も無事引退を迎えた娘。

マーチングないのは寂しいんだけど、ホント過酷な練習をしないといけないので、3年にとっては良かったのよね

例年より早く勉強モードにシフトチェンジできるからねにひひ

今日はお弁当持って夕方まで塾の授業。

頑張ってもらわねばメラメラ

夏休み明けの実力テストで良い点とるのがアタシへの誕生日プレゼントやでって言ってあるけど、ちゃんと力ついてるのかね得意げ

明日で全部の点数わかるので恐ろしい楽しみ、
です

久々で長々と綴ってしまったあせる

今からあるものでお昼ごはん食べよ