なかなか書けないバンコク旅日記。

4トラの方には載せてます。

忙しいのは相変わらずやけど、
暑すぎてしんどさ5割増し~_~;

先週なんて、平日ご飯作ってないもんね。

汗だくで帰ってバタンキューよ

金曜から息子、友達んちに泊まりに行かせてもらっているのをいいコトに、旦那、娘と3人で焼肉に行ってパワーをつけてきました


うんまい


お誕生日1週間前の旦那にお店からサービスが。

しかし、誰も食べれない

暑い季節にケーキ無理

でも、わけわけして食べました。

今日こそは手料理を
と、頑張って作った晩ごはん。

ま、休みの日だしね、当然よね(;^_^A


ナスのとろろポン酢に、豚肉とニンニクの芽の炒め物、エスニックサラダです。

テキトー( ̄▽ ̄)=3

でも、美味しかった

明日からさらに猛暑3Daysらしい。

1週間頑張れるのかな。

本日は、洗濯5回まわして干して気持ちいいけど、ノンビリもして身体休めないとねあせる