久々に旅行記を。

ソウル行ったやつ、2回とも綴ってないから、リアルタイムでいきます(=゚ω゚)ノ

昨日仕事を終え、現地集合で近くのラーメン屋さんで晩ごはん。

あ、バンコク行くのはアタシだけよん


深夜便なので、帰ってから料理以外の家事をしてシャワー浴びて、いつもの機内持ち込みサイズのキャリーに荷物つめて準備OK!

旦那に駅まで送ってもらいました。

今週ずーっと雨や傘

早めに駅ついて、名鉄ミュウの切符を買ったあと、スマホを車の助手席に忘れた事にきづくポーン

げーっゲロー

諦めよてスマホ無しで行こうか、電車遅らせて、旦那に連絡とって戻ってきてもらおうか、どーしたらえーんやアセアセって1分くらい悩む滝汗

駅員さんに事情話して改札出してもらって、公衆電話から旦那にコール電話

運転中やから出ないかも

って出たー

で、駅にバックしてもらって、間一髪で電車間に合う!!

旦那、時間的にギリだったので心配してくれた駅員さん、ありガチョーン笑い泣き

焦りまくりました。

時間には余裕を持ちましょう注意


平日セントレア深夜便はガラガラ。

搭乗率も40パーセントだって。

ビールはやめて、マッサージマシーンで身体ほぐして待つちゅー

定刻通りにボーディングです。

おかげさまで、3シート使わせて横になって寝れましたzzz



タイ国際航空、ライトアップがスゴイキラキラ

綺麗な機材で気持ち良い空の旅てした。

機内食はマズイけど…

時間的にも食べられへんし、マッシュポテト揚げたやつにタイ国際航空のマークプリントするのやめてほしい

離陸後配られた謎の味のパン

スワンナプーム到着、1時間早まった

エアポートリンクの始発待つの長なるやーん

同じとこ行ったり来たりして時間潰しました。

B1から3Fまで。

今、率がいい両替屋さん5時半からしか開いてないんやねアセアセ

空港職員さん専用のフードコート見っけ!

いろんな店がある。

でも、あんまし食欲そそらん。

時間的に人がいないからね。

賑わってたら絶対食欲そそりそう

3Fはスタバとか一般的なお店がありました。

朝の5時前ですが、日本時間は7時なので何か食べましょう。

チャイニーズフードのお店のお粥さん。

この階はだいたい空港価格で高いけど、
これは安め。500円くらい。

しかも美味しかったデスウインク

ささ、
エアポートリンクがオープンする時間になりましたよ〜

今年から6時から5時半になったみたいです。

去年の旅行んときのバーツで事足りて良かった。

エアポートリンクの終点パヤタイまで行って、BTS に乗り換えて3駅。ちがう、4駅のプルンチットまで。

結構混んでました。
平日やもんね、通勤通学時間始まるよね。



バンコクトレインはカラフルで楽しい

ホテルからは駅から10分弱なんだけど、路悪すぎて疲れたチーン

文字打打つのも疲れたので続きはまた次回