梅雨明けそうな気配

先週も1週間が長かった〜〜〜

この時期、ほんま辛い

しかし、駆け抜けなければならないです。

まずは食べたもの。
お出かけ仕事の合間にお客さんのお店でランチ。

新規オープン、名古屋市北区黒川にある「カフェ ド ブレス」さん。

近くの方行ってあげて下さい

仕事から帰るの遅くなった日は、息子はサッカーの夜間練習、旦那もまだ更に遅いみたいだったので、期末のテスト真っ最中の娘と近くのラーメン屋さんへ。

冷やし中華が食べたい気分だったけど無くて、
冷やし坦々麺を割り箸

こってりクリーミーで美味いっっ

期末のテストの結果は、週明け


たまには晩ごはんをちゃんと作らないと罪悪感に苛まれるので、チキン焼いてポーク焼いて生野菜の上に盛るだけごはん

スープはインスタントのワカメスープだけど


で、次の日はビーフカレー。

今週チキン、ポーク、ビーフ制覇

この時期作り置きが怖いので1食分しか作れないのが辛いな。せっかくのカレーなのにさっ


昨日、土曜日はめっちゃ久しぶりに韓国ランチへ行ってきました。
旦那のいつものチーズダッカルビ。

お得過ぎる食べ放題バンチャン。
ホント、これだけでお腹いっぱいです

卵スープ美味しーい

アタシは珍しく冷やしピビン冷麺と炭火焼豚肉のセット。

韓国冷麺は滅多に食べないんだけどね。
暑かったのでセレクトしてみた。

炭火焼豚、うまー

お腹パンパンになる前に旦那に食べてもらいました。

夜は息子の友だちが一泊3食付きでお預かりなので、ハッシュドビーフを作りましたよ。

お昼にテイクアウトしていた海鮮チヂミとサラダをプラスして召し上がれ

ゲームに夢中でなかなか食わんがな


ふはーっっ、今週も駆け抜けた1週間でした。


おまけ。

遅くまでゲームしてたかサッカー観てたかで、
朝起きたらこのザマ。

寝落ちしとった