余裕なしの毎日。

いっぱい、いっぱいの毎日。

忙しい方が楽しい性分やから
やっていけてると思う。

手抜きもしてるし

時間ない時の晩ごはんは、丸亀か近くにいっぱいあるラーメン屋さんのうちの2店舗で晩ごはんなんだけど、先週はちょっと体調崩しかけかも?ってなっていて、久々にこちらのお店に行きました。


娘と2人の晩ごはんDayだったので、前々から娘が行きたい食べたいとほざいていたインド料理屋さん。

ハニーチーズナン、アタシも食べたかった

やっぱうましー

風邪の引き始め?って時は、インド料理がよろしいのです(アタシは、ね)

特に夏晴れ
スパイスが身体に効く感じ。

そして、
初めてネパール餃子「モモ」を食べました。

なんかクセのある味の中身。

つけるタレ?ペースト?
これがピリ辛で美味しいものではなかった

しかし、ホント身体に効く感じなんです

チキンカリーとナンを旦那とサッカー夜間練習の息子にテイクアウトしました。

美味しいけど、このお店、値段上がってる

ま、満足なお味ですが。


次の日は金曜日で、
会社のお仲間と串カツ

次の日休みなので気分的にノンビリ食べて飲む。

会社のオッサンがずっと不調らしくマスクせずにゴホゴホしてて、菌飛ばしまくりで、なんか午後からウィルスが入ってきた感じになって怠くなってたんだけど、飲み会には参加。

食べる前に置き薬飲んだら、途中から復活して
ずーっとなんか食べてました

お酒は酎ハイ2杯で控えましたけど。

みんな愚痴言いまくりやな

こういうウダウダな時間は必要ですね


この土日は、昨日は雨だったからノンビリしたし、今日は朝から洗濯三昧が大変だったけど気持ちいい

こちらは昨日のお昼ごはんです。

旦那は仕事、息子はサッカー雨天で昼から中止で帰って来て一緒におうちランチ。

食べたら友だちんちに遊びに行ってそのままお泊りwww

娘は期末テスト前


夜は簡単にスンドゥブと野菜炒め、でした〜

今日の夜は豆乳ソーメンにしよっと

それにしても、6月長いな

1週間頑張るためにちょっとお昼寝しようzzz