徒競走、スタートダッシュ失敗。
出遅れて2着。

緊張したんだと

精神的トラブルや靴脱げたりのアクシデントも実力のうちです。

でも仲良いライバルに負けて悔しー

悔しさを糧にしてほしいね。

リレーは1位通過だったので、
そのまま息子も1位通過


プログラムのトリである息子たち6年生の学年発表「ソーラン節」、始まりの画。

なんと今年から組体操がない

いつもどっかの学年がやるソーラン節って

つまらんよね

でも、ま、小学校生活最後の運動会、
滞りなく幕を閉じました拍手

雨で延期にならずヨカッタ。

カンカン照りじゃなくてヨカッタ

ちなみにお弁当、前夜にお友だちと遅くまでご飯兼飲みに行っていたので、旦那にお任せて、アタシは盛り付けるだけでした〜


上は娘の部活弁当

小学校最後の運動会。

しんみりするよりホッとした派

保護者の集まりとか嫌ーい


運動会後は息子、髪カットでイメチェン

お疲れさまでしたー