体調不良ですショック

木、金と真夏日で暑くって、
土日は春になりたてくらいの気温で寒かった。


そんな週末の晩ごはん。

トマトの卵炒め
豚キムチ

モリモリ食べてウォーキングへ。

吹部の保護者会が無事終わり、部費も集めて、
部長親の仕事もこれで一段落。

あとは、夏コンの応援のみ。

今年はマーチングやらないのでラクだわ

ってホッとして気が抜けたのか、学校が寒かったのかで風邪をひいちゃった次第ですゲホゲホ

日曜日はあっさりお昼ごはん。
山形のだしのぶっかけ、うますぎピンクハート

何杯でもおかわりできます。

ダウンしていても食欲はあるのよね

午後からはカラーをしに行ったついでに、オプションでリンパを流してもらって超スッキリしたのだけど、クシャミ鼻水頭痛が治まらず。

気分も優れない月曜日になりました。

追い討ちをかけて娘中間テストが始まったアセアセ

今週も落ちつかんわー笑い泣き