母の日がありましたね。


テスト期間中の娘がプレゼント用意してくれてましたラブラブ

全く期待してなかったのでうれすぃーぞ

みんなで久々のブロンコビリーで晩ごはん食べました。

サラダバーだけでお腹いっぱいなったわ。

それからハンバーグ食べるわけだから、ちょっと

美味しかったけどさ。

娘がセレクトしたチーズまみれのやつ

匂いが強烈

ちなみに、
息子からのプレゼントは今年もマッサージ券


そして、そして、翌日は小、中ともに、家庭訪問デーでした。

娘の実力テストの結果が恐ろしかった

けど、思いの外、悪くなかった

受験生だからね〜
もっと頑張っては頂きたいですね。

息子はまぁ、小学生だし、文武両道頑張っておるので、2年連続の担任ということもあってサラッと終わりました。

ふーっ
なんとか無難に済んだぜ。

今週末は吹部の保護者会だし、来週は小学校の運動会だし、学校行事がつづきますー