先週体調が悪くなってから、市販の薬を飲んで凌いでいたのだけど、全然良くならないので観念して病院行ってきました病院

ウィルスによる炎症。副鼻腔がやられて「急性副鼻腔炎」になってましたゲホゲホ

ホント早めに病院いかないとダメだな…

そしてなんとか1週間乗り切って、金曜の夜は娘の個人レッスンの送迎の合間におなじみの晩ごはん。

{BE002BF5-7E17-4695-B588-17FDE76B2EE5}

息子といつもの「唐揚げマウンテン」に、今夜は特別に「大海老ふりゃ〜」ラブ

体調はまだ悪いけど、食欲はある

しかし、海老フライもBIGで唐揚げもてんこ盛り、息子とシェアしてもさすがにギブショック

唐揚げはもちろんテイクアウトします。

{50C61732-E9BF-4BA0-9715-F4022B385871}

今日の子どもたちのお弁当にインされましたウシシ


日中はだいぶ暖かくなったんだけど、昨夜はまた寒くて寒くて。

今度はオーソドックスな風邪症状、くしゃみ鼻水悪寒がパワーアップしてまたまたかなりの体調不良な土曜日ゲホゲホ

ちょっと寝たいけど、やることあるから動かなしゃあないです。

いつものランチには行ってきまーすにやり