そして給与処理期間は
肩がひじょーにこります


一昨日は公共の施設で娘のサックス練習、
昨日は先生のレッスンを受けるためサックス背負い電車乗り継ぎ(もちろん娘が)楽器屋さんへ行ってるところに仕事帰りに合流し、見学、そしてお支払い

{496E7B68-5E40-4728-9A13-3F0C826C3901}

ガッツリ見ててもお邪魔なので、
終わり10分くらいに入ろうかなとしばしドトールで休憩タイムコーヒー

こんな時間はめったにないので
パンプキンタルトも食べちゃうヨ

で、晩ごはんは外ですね、もちろん。

先に帰っている旦那に最寄り駅まで迎えにきてもらい、みんなでラーメン食べに行きましたラーメ

{E9BBE400-5993-4ADF-80FD-978D3752DA21}

大好き肉そばハート

休み前じゃないけど
フライドガーリック入れたった

明日は晩ごはんを作りたいので、スーパーに買い物行って、帰ってバタバタ用事して、早く布団に入りたいけど0時超えちゃうな〜

今週末は絶対ノンビリしよ、うん