プロジェクトメンバーで忙しかった会社イベントも終わり、肩の荷が下りた途端にひきかけていた風邪悪化ゲホゲホ

ちょうど仕事が忙しくなってきた時なので、バタバタに紛れてなんとか木、金を耐えました。

{18FEEB12-7D42-4965-9F6C-BD7260A3A705}
そんな中、頑張って作った昨日のお弁当。

娘の誕生日だったんだけど、
今忙しいので何にもできんのよ

ちなみに今週の火曜日は息子の誕生日で。

もちろんお祝いらしいことはなんにもしてないけど、ちょいフライングしてPS4を買ってもらえたもんねwニヤ

娘のプレゼントは、
サックス個人レッスン受講料ねにやり

贅沢なプレゼントだよ、ったく。

アンコンまで何回受けるんだろ…

スタジオでグループ練習をしてたのを迎えに行って、
{5A9A044D-87C5-4033-8D8F-72C4E5DCEBD3}
帰宅後21時過ぎにスンドゥブ鍋パーティもぐもぐ

アタシの食べたかったものでスマン

{76B97BD7-4F25-4309-9B45-CFE24B984ED7}
旦那がチーズタルトを買ってきてくれていました。

なにはともあれ、14歳、11歳、
おめでとーーークラッカークラッカークラッカー

食べてソッコー寝ましたzzz