秋恒例ですイチョウ

先週は毎年個人で受けてる乳がん検診、
今週は会社からの検診病院

面倒だけど大切ですからね。

協会けんぽの健康診断は流れ作業でスムーズに完了するけれども、

バリウムはホント辛くて慣れませんな

半泣きでオェー、ウプー、です

今回は半分の量でOKしてもらった

帰りのジュースもいらんくらいでした

でもwww

お腹は空いてきまして

やっと、やっと、ありつけました

お気に入りの韓国料理屋さんランチ

ここずっと、臨時定休やら満席やら、海外仕入れかで長期休んでたりしてお預けをくらってましたの。

帰り寄ってみたら空いていて、ちょっと早すぎたけど一番乗りで入店

{A5106CFB-1659-442A-BB33-6177475B9CD0}
アタシはいつものデジカルビをオーダー。

肉大盛りサービスしてくれました

スープもの、チヂミ、モヤシのナムル、
みんな食べ放題です(甘いコーヒーもあるよ)

ただし、追加はしてくんない。
{69AD0774-31B7-42B2-ACAB-201D606017D3}

{AD7DB085-0BB8-4570-9847-F946E0EE4C93}
美味しいし、このサービスだけでお腹いっぱいになります。

{DD980F2E-8A83-4E91-8F97-F5D2D33401D8}
旦那はチーズダッカルビ食べてました。

これもめっちゃ美味いのよ。

はー、満足、満腹で幸せー

帰ってからは洗濯、布団干しの続き、
DVD鑑賞だー

特になんも予定ないけど
金、土、日の三連休、なんかいいネ