今日も会社出るの遅くなりました

あとボロボロになった会社用の靴を買い替えに行かなあかんかったし、晩ごはんは作れません。

寒かったし、月曜から疲れたしで、CMで気になってた「たっぷり野菜の揚げ出しうどん」いっときましたー

寒い日にもってこい、じゃないすか!?

{722D7EF1-55BA-48ED-AA9D-E8041A094D6A}
ぶっかけで頂きました割り箸

うーーーん

イマイチ…

揚げ出し豆腐も入ってそうな勢いやのに。

野菜の揚げ出しね〜

鶏肉も少々入ってるけど。

なんかショボいですね

インパクトもない。

余裕で牛すきぶっかけの勝ちやな。

子どもらがソレ食べてたので
ちょっともらいました

野菜が高いのかな

揚げ出しと言うからには、鶏肉いらんから揚げ出し豆腐を入れてほしいです。

筑前煮の揚げ出しバージョン、ですね。

リピートなし決定