{E070906F-9D62-47CD-A306-855FD2AE5E79}
ホワイトデーにちなんで???

今年はバレンタインデーが年度末テストと被ったので、去年までみたいなアホほどの友チョコ作りはしなくてよくなったんだけど、テストであろうがなんだろうが作る人がいて、くれる人はくれるんだよね〜

うちはホワイトデーにもらった人にお返しするパターンにしてもらいまして、今回はLine cookingで見た「超簡単 ミニチョコクロワッサン」にしましたー


{8F7A7D11-C5F8-4747-B74A-8AA9DF404FA6}
こちらのパイシートを使って、
後はチョコと卵黄を用意するだけだぜぃ

{AE7F1676-15A9-4145-9533-7A1ACE4E9789}

{5D7FE742-2809-430A-9BCE-9E1723090D95}
こんがり焼けて、なかなか美味そ

{7DDE0D9C-1F05-492A-9292-FCB6E612A822}

{DDACA9D8-A040-4C41-9BE9-6027D1FD6CE9}
チョコペンがあったのでちょいデコ。


これなら娘も失敗なくできるわねっチョキ

って、失敗したけど

アタシがオーブンの時間調整間違えた〜