恒例のお土産公開音符

{74F4F027-12D0-441F-91CF-CA127C058DAB}
まずは自分のピンクハート

前々からそろそろ財布を替えなきゃ〜って思いながら、いいのも見つからないしなかなか替えられず。

たまたま入ったこのお店で、
{C6460F4A-9B20-4BFA-8F1D-5950C461C894}
一目惚れしましたラブ

本革です。

スヌーピー好きにはたまらんかったです

15,000w

ちがうっ、150,000wだ、15,000円。

安いけど予定外の出費でカード払いで購入しました。

はるな愛やアミーゴ鈴木(鈴木あみちゃん)も買いにくるそう。

{47F2D8B9-9C04-4BC9-9D9B-292BDA5270B5}
「スキンフード」のコスメたち星

いつもはブラックシュガーシリーズなんだけど、前回見本でもらって気に入った柚子シリーズにしてみました。

あとはパック。
ハニーと柑橘系イエローハート

{57D2E656-D125-4281-9C03-C517B39C0319}
お土産のパックはドラッグストアで。
LINEキャラのパッケージが可愛すぎてラブ

{926277EA-19F7-4B88-8540-F6FD403D39F4}
お約束の靴下。
上は息子の、下は旦那の。

新旧大統領、気に入ってくれました

{F1F960AF-91CB-4A74-A9B5-3093EDAAEE5D}
ドナルド好き娘にはポシェットも奮発

ミリオレで半額にディスカウントしてもらったのでしたOK

{ED9BA4C7-78B7-43E4-8C38-8095A144B6E6}
これは学校用の靴下。
基本白ですが、ワンポイントは

{2500494A-611C-44A8-9149-E0EF8A9C6B36}
そして、そして、
ロッテマートの食材とお菓子たち

カルクッス(韓国のうどん)も買ってみた。

タッカンマリ作るつもりです照れ

ブランドは買わないから高額にはならないけど、
安くて可愛いの買いまくってたら予算も超えちゃいますねアセアセ

でも日本での日常ではできない購買欲を
ソウル旅で発散することが出来ました爆笑