でした〜

{5F2F323C-F2B1-4AD1-B93D-21DCF0EE5469}

15周年です。

節分の前の日だしいつもは海苔巻きのことで頭がいっぱいで忘れてしまうわけですが

今年は節目なので覚えてました

旦那はスイーツを買って、



アタシは仕事帰りにApple Storeでバッテリー交換の予約をしていたものだから、帰宅が遅くなるってことで、待ち時間にデパ地下でいろいろ購入しておいて〜

おいなりさん、串カツ、サラダ

でちょっとしたお祝いカナヘイきらきら

記念に今年は新婚旅行で行ったバンコクに行かない?って提案してみました

アタシは去年行ったけども、だ

とりあえず、3月ソウルに女子旅するのでそれからちょっとお金ためないといけないのだけど

バタバタな結婚記念日でしたが
お祝いできて良かった

提案できて良かった