{8944E876-5C3C-44C7-A95D-FE08A1CFB3DF}

{53A7D014-1FD4-4F27-8AD0-AAF3C5C1B1D6}

{24CFCACC-9865-4298-8789-849E4AC8DE94}
会社から歩いて行けるお店です。

こんな本格的なとこあったのか〜びっくり

{155C8CC9-29B3-4D1C-8802-4A8C3C72D0F7}
タラのトマト煮こみ。
身が美味しい〜音符


{BAB3300D-CFD8-46A1-B980-0B8892A2B6C4}
本格的なパエリアを初めて食べた!
豪華ぁキラキラ

ちょっと、お高めでした。

オーダーが通ってから炊くんだって。

そりゃ美味しいわね照れ



このイカのアヒージョが最初に出てきたんだけど、オリーブ油とガーリックめちゃくちゃうまうまでフランスパンにめっちゃ合うラブ

パンが減ったら補充してくれて、オリーブ油につけて食べるもんだから、とっぱしからお腹いっぱい気味でしたアセアセ

日曜日はフラメンゴのショーがあるんだってよ口笛

お世話になってる大先輩と、愚痴あり趣味の話あり、美味しい食事とワインでオシャレに楽しいひと時でしたウインク