抗がん剤が変更して
ロンサーフの1クール目が終了した。
ただ今休薬期間中。

私は吐き気が出やすい体質らしく、今回もそれが心配だったけど吐き気はかるーく感じるだけ。
ないに等しいくらい。
お腹がゆるくなっただけだった。

いろんな数値は落ちたけど、マーカーは上がってた。
でも爆上がりじゃなく、基準値ちょい超えくらい。

気のせいかもしれないけど、手足のしびれがちょっと消えてきた気がする。
ひざの痛みもなくなってきた。
思えば2ヶ月前は腰と肩がいつも痛かったけど気づいたら消えてた。

いまあるのは寝起きの足首のこわばりと痛み。

手の指の関節の痛み。ペットボトルが開けにくい。くらいかなぁ。

腰痛くて立てなかったし、膝痛くて立ち上がりに時間かかってたのもなくなった。


水素とか重曹クエン酸水のおかげもあるのかも。

癌が消えることじゃなくて、少しでもカラダが楽になればと思って始めたこの二つ。

思えば、病状は悪い割にカラダの不調はほんとに軽くなった。

水素はちょっと高いけどもう少し長く吸えるやつにしようかと計画中。


水素、おすすめ。




世の中コロナとインフルエンザが大流行。

薬品業界はウハウハだろうなぁ。

・・・ボーナスに期待笑笑