ゼロックス✖️アバスチン
Iクール目はそんなに副作用は強くなかった。
ただ急に雪降りの寒い日になってしまったりしたから手足のビリビリが半端ない。

とりあえず、ガンにいいと言われてるもので、長く続けられそうなものだけやることにした。

人参ジュース
重曹クエン酸水
ブロッコリースプラウト
ラジウム水
酵素(飲むやつ)
そして新たに、
ヨモギ茶をのみ始めた

どれか一つでも効けばいいな。


重曹クエン酸水は飲み始めて4週間目。
血液検査の結果は癌が増大したせいもあって悪くなってたけど、体調自体は前よりいい気がするからこのまま続けて飲んでみる。
まずは3ヶ月、頑張って飲んで試してみる。
重曹は国産がいいって見たから買ったけど、天然の方がよりいいらしいから買い換えてみた。

ヨモギ茶、ちょっと臭いけど飲める!