18クール目の抗がん剤日だったけど、
CTの結果が悪くやらなかった。

いまの抗がん剤が効かなくなってきているようで腫瘍が大きくなってしまったらしい。次の抗がん剤に変更となった。
入院は月曜日。

重曹クエン酸水を飲み始めてから実はちょっと大きくなっていた鎖骨の腫瘍がちょっとずつ小さくなっていたのだ。
抗がん剤のせいなのか重曹クエン酸水のせいなのかはわからないけど飲み始めてから小さくなったのは事実。

このまま続けて様子を見ようと思う。
もちろん入院中も持参して飲むつもり。

ブロッコリースプラウトもまた食べ始めた。
納豆は毎日食べている。


なにがいいのかわかんないけどとりあえずいまより悪化しなければいいな。

重曹クエン酸水の力も借りながら、癌がぜーんぶ消えちゃえばいいのに。

かなり落ち込んでるけど、まだまだ頑張る!