40代50代女子が

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

自分のための人生を

手に入れるキラキラ

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ニコニコ

 

 

 

 

キラキラ

LINE登録3大特典プレゼント

キラキラ

 

ガーベラ特典①ガーベラ

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

ステップ通りに進めば

やりたいことが見つかる!

 

ガーベラ特典②ガーベラ

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

あなたの星の成長度合いを

チェックしてみよう!

 

ガーベラ特典③ガーベラ

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

モヤモヤする時は

自分で自分の

ごきげんをとろう!

 

 

コチラをタップして受け取ってね

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

無料の「水星を知って

理想の未来を叶えよう!

はじめての『魂の計画書』レッスン」は

9月ごろ募集予定です♡

 

 

 

今日は

 

 

ちがう自分に悩まずに

やってほしいこと

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

以前、こんなご相談を

いただいたことがあります⇩

 

 

プライバシー保護のため、詳細は変えています。

 

 

 

「私、職場では

グループリーダーで

 

 

仕事を任されることも多いし

頼られる存在なんですけど

 

 

恋愛となると

好きな人がいても

全然アピールできないんですよね。

 

 

どっちが本当の自分なんですか?」

 

 


 

 

 

職場での積極的な自分と

恋愛での消極的な自分。

 

 

 

ギャップがありすぎると

そりゃあ、

とまどってしまいますよねアセアセ

 

 

 

じゃあ、どっちが本当の自分なのかと言うと


どっちも本当の自分だし、

どっちも自分軸の構成要素です!

 

 

 

占星術的に言うと

ホロスコープには

主に、10個の星があるの。

 

 

他にも、感受点や小惑星など、

もっとたくさんのエネルギーもあるんだけど、

今日はわかりやすくするために

絞って説明するね。

 

 

 

10個の星は

エネルギー体の自分を表すんだけど

 

 

それが全部同じってことはないので

 

 

あなたはいろいろなエネルギー体の

組み合わせで成り立ってるニコニコ

 

 

 

だから、違う自分がいるほうが

むしろ自然なの。

 

 

 

違う自分がいるから

いろんな視点で物事を見ることができて

いろいろな経験ができるキラキラ

 

 

 

人生の幅が広がって

より豊かになるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご相談者様のケースを言い換えると

 

 

「学生の頃から

恋愛では乙女すぎて

私って消極的でダメだな…と思っていたのに

 

 

社会人になって

働きはじめたら

 

 

バリキャリの自分と出会えて

こんなに積極的になれた!

 

 

新しい自分、発見キラキラ

 

 

 

そんなふうにも、言えるでしょ?

 

 

 

悩む必要なんてないよね笑

 

 

 

 

 

 

さらに、占星術的に言うと

 

 

あなたの中の星たちが

たとえメッチャ個性的であっても

 

チームワークをとって

調和していくことが

とっても大切なのキラキラ

 

 

家庭や職場と一緒!

 

 

 

なぜかって言うと

10個の星たちがあなたの中で

ケンカしていたら

 

 

現実に生きているあなたも

不安定になってしまって

やりたいことができなかったり

イライラしたりしてしまうからえーん

 

 

 

 

逆に、あなたの中の星たちが

お互いを活かしたり

助け合ったりしながら

チームワークよく動けていると

 


現実に生きているあなたも

安心するから

伸び伸びと好きなことをできるニコニコ

 

 

 

このチームワークが

自分軸を作るんですキラキラ

 

 

 

 

 

今まで知らなかった自分と出会うと

怖くなったり

悩んだりすることはあるよね?アセアセ

 

 

 

特に、正反対のエネルギーの星を持つ人は

自分の中のギャップが激しくなるので

葛藤しがちではあるんだけど

 

 

そういう人は

正反対の経験ができるので

可能性を広げられるってことでもあるの飛び出すハート

 

 

可能性が一択だったら、悩まない。

可能性がたくさんあるから、悩むのです。

 

 

 

違う自分がいるのは

自然なことなんだと受け入れて

いろいろな自分を

楽しんでみてね飛び出すハート

 

 

 

それは、人生を楽しむことにも

つながるから。

 

 

 

自分軸を育てて

人生を楽しみたいという人のために

無料プレゼントをご用意したので

タップしてみてねウインク

 

 

 

楽しみながら

自分軸を育てるって

最高の人生じゃない?笑

 

 

 

キラキラ宝石紫

LINE公式登録3大特典プレゼント

宝石紫キラキラ

 

ガーベラ特典①ガーベラ

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

ガーベラ特典②ガーベラ

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

ガーベラ特典③ガーベラ

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

コチラをタップして受け取ってね

 

 

友だち追加