40代50代女子が

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

自分のための人生を

手に入れるキラキラ

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ニコニコ

 

 

 

 

キラキラ

LINE登録3大特典プレゼント

キラキラ

 

ガーベラ特典①ガーベラ

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

ステップ通りに進めば

やりたいことが見つかる!

 

ガーベラ特典②ガーベラ

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

あなたの星の成長度合いを

チェックしてみよう!

 

ガーベラ特典③ガーベラ

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

モヤモヤする時は

自分で自分の

ごきげんをとろう!

 

 

コチラをタップして受け取ってね

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

無料の「水星を知って

理想の未来を叶えよう!

はじめての『魂の計画書』レッスン」は

9月ごろ募集予定です♡

 

 

 

今日は

 

 

「他人のせいで、私は不幸ループ」から

抜け出す方法

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

以前の私は

仕事以外の時間は

家族の世話をしなければならない生活だった。

 

 

 

だから、

 

 

「私は家族の犠牲になってる。

 

 

家族さえいなければ

もっと自由に好きなことをやれるのにムキー

 

 

と、毎日イライラしていて、

 

 

 

「家族の犠牲をやめるには

家族を手放すしかない。

 

 

でも、家族を手放すことなんて

できないんだから

 

 

このまま頑張るしかないえーん

 

 

と、あきらめていたの。

 

 

 

 

 

 

今の私ならわかるんだけど

 

 

自分は他人のせいで

不幸なのだと思いこんでしまうと

 

 

その時点で思考停止になって

 

 

自分を不幸にするループを作って

ハマってしまうガーン

 

 

 

どういうことかと言うと⇩

 

 

 

家族、夫、上司など

他人のせいで私は不幸だ。

 

下矢印

 

私の人生は他人次第で

変わってしまうものだ。

 

下矢印

 

自分の力では

人生を変えることはできないという

潜在意識を強化する。

 

下矢印

 

潜在意識が

目の前の現実を作るので

自分の力では

どうにもできない現実が

どんどん目の前に現れてくる。

 

下矢印

 

どうにもできない現実を

また他人のせいにしたくなる。

 

下矢印

 

最初に戻る!

 

 

 

 

 

 

このループから抜け出す方法は

他人のせいにしないことキラキラ

 

 

 

誰かがどうした、こうしたじゃなくて

「私はどうしたい?」を

自分に問い続けて

自分の力を取り戻すことキラキラ

 

 

 

私はずっと自分が不幸だと思って

他人のせいにしてきたけど

得るものは何もなかった。

 

 

 

当時の私をイメージすると

指のすき間から

砂がこぼれ落ちる映像が出てくるの。

 

 

 

人生が自分の手の中からするすると

逃げていってる感じ。

 

 

 

 

 

 

でもね、心を静かにして

 

 

「私はどうしたい?」を

自分に問いかけて

 

 

「私はこうしたい」を

叶えていくうちに

人生は変わってきたキラキラ

 

 

 

あんなに他人のことで

頭がいっぱいだったのに

 

 

他人に意識を向ける時間は

少なくなっていった。

 

 

 

最近ね、

以前の私だったら絶対に

「この人のせいで…」と

言いたくなるような出来事があったんだけど

他人のせいにしなかった。

 

 

 

自分の人生の責任は

自分でとる。

 

 

 

他人次第だった私の人生が

自分の手の中に

戻ってきたんだなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

頭の中がぐちゃぐちゃで

「私がどうしたいのかなんて

わかりっこない!」という人は

 

 

ホロスコープの中の

あなたの星を頼ってみてねウインク

 

私も頼ったよ。

 

 

 

10個の星は

あなたが生まれる前に

受け取ったエネルギーなので

 

 

本来のピュアなあなたが

「私はこうしたい!」と思っていたことが

ちゃんと記されてる!

 

 

 

星を知ると

自分がどこに戻ればいいのか

わかるので

頭の中の整理をしやすくなるよ下矢印

 

 

 

無料プレゼントで

自分の星を知る方法を

お伝えしているので

クリックしてね⇩

 

 

 

 

キラキラ宝石紫

LINE公式登録3大特典プレゼント

宝石紫キラキラ

 

ガーベラ特典①ガーベラ

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

ガーベラ特典②ガーベラ

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

ガーベラ特典③ガーベラ

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

コチラをタップして受け取ってね

 

 

友だち追加