40代50代女子が

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れるキラキラ

 
 
 

LINE公式登録で3大特典を無料プレゼント

 

 

 

自分軸の人生へ向かって

切り替えスタート~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

LINE登録3大特典プレゼント

 

ガーベラ特典①ガーベラ

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

やりたいことへ

ステップアップ!

 

ガーベラ特典②ガーベラ

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

あなたの星の成長度合いを

チェックしてみよう!

 

ガーベラ特典③ガーベラ

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

モヤモヤする時には

自分で自分の

ごきげんをとろう!

 

 

コチラをタップして受け取ってね

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の「水星を知って

理想の未来を叶えよう!

はじめての『魂の計画書』レッスン」は

9月ごろ募集予定です♡

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

激変の現実を乗り越えて

眠っていた力を目覚めさせるとき

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

今回の満月は一言で言うと

激変のとき!!

 

 

 

 

大変な時期になりそうだけど

「大変だ~」で嘆いて終わらせないで!

 

 

 

宝石赤なぜ、この変化が起きるのか?

 

 

宝石赤どうすれば

 この変化を活かせるのか?

 

 

 

この2つのポイントをお伝えするので

あなたの望む方向へ進むための

ジャンプ台にしていってねウインク

 

 

 

8月20日

水瓶座満月のメッセージ

 

 

①激変のとき。

 肚をくくって、変わること!

 

 

②この変化は自分軸で

 生きるために必要なことと心得て!

 

 

③進みたい方向を決めて

 優先順位をつけること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①激変のとき。

 肚をくくって、変わること!

 

 

 

 

冒頭でもお伝えしたように

今回の満月は激変のとき!!

 

 

  

突然、こんなことが

起きやすいです⇩

 

 

 

宝石緑気持ちが切り替わる。

 

宝石緑進もうと思っていた方向が変わる。

 

宝石緑人と別れる。

 

宝石緑環境が変わる。

 

 

 

 

今まで変わらなきゃと

思っていたけど

なかなか決心がつかなかった人は

新しい時代に向けて

重い腰を上げるチャンスキラキラ

 

 

 

 

特に、不動宮の人たち

覚悟を決めて変わること注意

 

 

宝石緑牡牛座

 

宝石緑獅子座

 

宝石緑蠍座

 

宝石緑水瓶座

 

 

 

こちらの星座に太陽や月のある人は

もともと変化が苦手なんだけど

 

 

変化に抵抗すればするほど

激しい現実がやってくることは

経験済みのはず。

 

 

 

なので

今回の変化を

飛躍のチャンスだと思って

必要な切り替えを

していってね!

 

 

水瓶座月-獅子座太陽-牡牛座天王星-Tスクエア

天王星は水瓶座の支配星

 

 

 

 

 

 

②この変化は自分軸で

 生きるために必要なことと心得て!

 

 

 

今回の変化は

 

 

宝石緑支えとなっていた価値観

 

宝石緑自分を助けてくれた人

 

宝石緑育ててくれた環境

 

 

など、

今までなじんだものから

離れることもありそうガーン

 

 

 

 

なぜこういうことが起きるかと言うと

 

何かに依存や

執着している限り

本来のあなたの力では

生きられないから。

 

 

 

 

なじんだものに

別れを告げることで

 

 

眠っていた自分の力を目覚めさせ

自立した人生へと

新しいスタートを

切っていけるという星回りキラキラ

 

人によっては、叩き起こす感じになるかも?

 

 

 

変化の真っただ中にあるとき

その先に何があるのか

不安になることも多いと思うけど

 

 

これは本来の自分の力を

取り戻すために

起きていることなんだと

心に留めておけば

変化を乗り越えやすくなるよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

月のサビアンメッセージ・水瓶座28度「倒され、のこぎりで切られた木」

 

 

 

 

 

 

③進みたい方向を決めて

 優先順位をつけること。

 

 

 

 

物事が変化するので

やることが増えて

単純に忙しくなりそう!

 

 

 

 

目の前のことへの対応に追われ

右往左往して

疲れきって一日が終わる…アセアセ

ということも多くなりそうな時期えーん

 

 

 

もちろん、

やるべきことに対応しないと

現実は進んでいかないんだけど

 

 

それだけでは変化の波に

流されて終わってしまい

せっかくの激変を

活かしきれなくなってしまうのアセアセ

 

 

 

 

激変の中で

しっかりとかじ取りしていくための

2つのポイント⇩

 

 

宝石赤方向性を決めること。

 

宝石赤方向性に合わせて、

 優先順位をつけること。

 

 

 

 

突然の変化が起きた場合

すぐに次の目的地が

見えてくることは少ないもの。

 

 

 

 

それでも、

「私が進みたい方向はこっち方面」と決めて

それに合わせた行動を

とっていくことが大事ウインク

 

 

 

 

意思の力を使うと

あなたの中で

眠っている本来の力を

目覚めさせることができるよ!

 

 

 

双子座火星・木星-乙女座金星-魚座土星-Tスクエア

 

 

 

 

 

 

8月20日

水瓶座満月のメッセージ

 

 

 

①激変のとき。

 肚をくくって、変わること!

 

 

②この変化は自分軸で

 生きるために必要なことと心得て!

 

 

③進みたい方向を決めて

 優先順位をつけること。

 

 

 

 

酷暑の中の激変期なので

忙しく動き回って

突然「もうムリ!」となって

パタッと倒れる…なんてことも

起こりそうえーん

 

 

 

 

激変を乗り切るため

体調管理も

忘れないでね!

 



食事、睡眠などに気を配ると

いいよ!



8月22日には太陽が乙女座入りするので

体調管理は

開運アクションにもなります!



 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加