40代50代女子が

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れるキラキラ

 
 
 
LINE公式登録で
3大特典を
無料プレゼントニコニコ

 

 

 

受け取るだけで

自分軸の人生へ向かって

切り替えスタート~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

やりたいことを
見つけるまでの

ステップがわかるよ!

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

やりたいことを

見つけるために

あなたの星の成長度合いを

チェックしてみよう!

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

モヤモヤするけど

どうしたらいいの~?

 

そんな時には

自分で自分の

ごきげんをとろう!

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

お金があってもなくても

好きなことはやってしまう!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

毎日暑すぎるっアセアセ

 

 

 

 

私の今日のランチメニューは

夏らしく

ゴーヤーチャンプルーでしたラブ

 

 

 

 

美味しかった笑

 

 

お腹がすいていて、ソッコー食べてしまったので、写真なくてすみません。

 

 

 

 

お隣さんから

ゴーヤーをいただいたので

 

 

クックパッドの

レシピで作ったんだけど

 美味しくできました!

 

レシピに感謝😊

 

 



そして、唐突だけど

ゴーヤーを食べながら

思ったこと。

 

 

 

 

もし、私が年収1億円を

稼いでいたとしても

 

 

今はそんなに稼いでいません(笑)

 

 

お隣さんから

ゴーヤーをいただいたら

嬉しいし

 

 

やっぱりクックパッドのレシピで

ゴーヤーチャンプルーを

作ったと思うのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近読んだ本で

 

 

お金があっても、なくても

結局やってしまう幸せこそ

自分らしさのヒントなんだと

改めて気づいたキラキラ

 

 

 


その本とは、コチラ↓



 

 

 

 

 

 

 

この本で書かれていることは

私が占星術で学んできたことに

重なることばかりで

共感しまくりでした~爆  笑キラキラ



 

お金で買える幸せは

たしかにある。

 

 

 

 

でも、人間って

そう変わらないから



お金があってもなくても

自分の定番の好きなことを

やっているってのもあるよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を振り返ってみると

経済状況には

けっこう波があって

 

 

余裕があるときもあれば

ないときもあったの。

 

 

 

 

でも、やっていたことは

あまり変わらなかった!

 

 

 

 

たしかに、お金の余裕があるときに

海外旅行に行ったこともあるけど

 

 

どれだけ余裕があっても

毎月行きたいわけじゃない。

 

 

 

それよりも

どんなときでも

 


本を読んだり

アニメやドラマや映画を観たり

自分と向き合うノートを書いたり

心理学を学んだりしてましたニコニコ

 

 

 

これは、私のホロスコープにも

記されていることキラキラ

 

月・蠍座3ハウス

 

 

 

 

海外旅行に行くときも

「どの本を持っていこう?」が

楽しみだったり(笑)

 


電子リーダーなら、漫画全巻持って、旅行できる!

田村由美さんの『7SEEDS』を旅行中に読破して、飛行機の中で泣いた(笑)

幸せな旅の思い出😍




 

今は、占星術と心理学を通して学んだことを

ブログに書いたり

セッションでお伝えすることが

楽しいです笑

 

 

 

 

 

 

 

お金があれば

もっと幸せになれるのにと

思ったこともあったけど

 

 

お金があってもなくても

自分が好きなことって

意外とすでにやってる。

 

 

 

 

自分を知ると

私の定番ってあるんだな、

結局そこに戻っていくんだなってわかる。

 

 

ホロスコープのあなたの星でもわかるよ!

 

 

 

そして、自分の定番を知って

すでにやってるじゃん!と気づけると

なんだ、今幸せじゃん!となるキラキラ

 

 

 

 

星を通して

自分を知ってみるって、

どういうこと?と思った人は

 

 

クリックして

無料特典を受け取ってね↓

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加