キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

損得勘定をしていると

「本来の自分」がわからなくなって

やりたいことを見つけられない理由

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

心理学では

人間が行動したくなる動機

 

 

宝石緑損したくない。

 

宝石緑得したい。

 

 

この2つだと言われています。

 

 

 

 

まぁたしかに、私も

損得勘定で行動してきたなぁと思う〜(笑)。

 

 

 

 

ポイントアップデーだとか

まとめ買い値引きとかに釣られて

お得だと思って買って

失敗したことは数知れず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

損得勘定に釣られていた私だったけど

 

 

占星術でやりたいことを

見つけるセッションを

やっていくうちに

 

 

損得勘定を優先すると

やりたいことを

見つけられない原因になる!

と気づきました。

 

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

損得勘定を

ベースにすると

 

「本来の自分」から

ズレた行動を

選択してしまうからなの。

 

 

 

 

 

 

損得勘定には

2パターンがあります。

 

 

A.損したくないパターン

 

 

「本来の自分」が

「これをやりたい!」

とワクワクした。

 

下矢印

 

損得勘定でジャッジする。

 

「でも、失敗したら、どうしよう」

 

「損はイヤだな」

 

「元をとれるかどうか

見極めてから決めよう」

 

下矢印

 

確実に損しないという

保証がない限りやらない。

 

でも、未来のことなんて

確実な保証はないので

チャンスを逃してしまうのですガーン

 

 

 

 

 

 

B.得したいパターン

 

 

 

「本来の自分」が

「これはちょっと違うかも?」と

違和感を覚えた。

 

下矢印

 

損得勘定でジャッジする。

 

「でも、これをやっとくと

お得かも?」

 

「今、このチャンスを逃したら

もう手に入らない!」

 

「何かの役に立つかもしれないし」

 

下矢印

 

実際にやってみたけど

やっぱり違っていた。

 

お得に釣られて

いらないもの

やりたくないことばかりを

選択してしまうので

 

 

大切なお金や時間を

本当にやりたいことに使えなくなってしまうガーン

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

損得勘定優先で行動すると

結局損するように

できているんだよねアセアセ

 

 

 

 

なぜかと言うと

損得勘定の奥底にあるのは

不足感だから!

 

 

 

 

その不足感が現実に

反映されちゃうんですね。

 

 

 

 

なので

損得勘定で現実が

不足感の反映になっている限り

 

 

やりたいことが不足している状態=やりたいことを見つけられない状態が

続いてしまうのですガーン

 

 

 

 

 

 

やりたいことを見つけるには

 

 

「これ、やってみたい!」と

ワクワクしたことを

 

 

素直にやってみるという行動が

必要って

 

 

聞いたことあるんじゃないかな?

 

 

 

 

なぜワクワクを

素直に行動することが必要かって言うと

 

 

「本来の自分」に

チューニングを

合わせていく作業だからキラキラ

 

 

 

 

ワクワクすることをやってみて

うまくいっても、いかなくても

 

 

損得勘定に戻らず

またワクワクすることをやる。

 

 

 

 

私自身、損得勘定が強いほうだったから

ワクワクを選択しようとしても

自分で自分を

止めてしまうことが多かったの。

 

 

 

 

ワクワクを選ぶって

自分を信じていないと

できないことなんだ。

 

 

 

 

今までの私は自分を信じるよりも

損得勘定を優先してきたから

こういう不足感の現実なんだ。

 

 

 

 

まずは、ここから変えなきゃ

先に進まないんだ。

 

 

 

 

立ち止まって

自分と向き合って

「本来の自分」に合うほうを

選択するんだ。

 

 

 

 

ていねいに根気よく

その作業をくり返してきました。

 

 

 

 

そうやって

だんだんと

「本来の自分」への信頼感を

育ててきたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今まで損得勘定優先で

外側の情報にチューニングを

合わせて生きていた人も

 

 

最近、

「そういうの、しっくりこない」

思っているんじゃないかな?

 

 

最近は、セールなども昔のように盛り上がらなくなったよね~。

 

 

 

 

損得勘定って

地の時代の持ちものだから

 

 

今まではみんなで

損得勘定の行動を取っていたんだけど

 

 

今は風の時代キラキラ

 

 

 

 

特に、今年の11月から

風の時代が本格化するので

 

 

損得勘定よりも

「本来の自分」を

優先していったほうが

 

 

社会の流れにも乗れるし

やりたいことも見つけられるよ。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを見つけるには

「本来の自分」からの直感を信じて

行動してみること。

 

 

 

 

でも、たくさんの「外側の情報」がありすぎて

「本来の自分」との見分けが

つかないという人も多いはず。

 

 

 

 

そんなときは

 

自分の星を見る

 

という方法もあるよニコニコ

 

 

 

 

ホロスコープは

生まれる前に決めた魂の計画書なので

自分の星を知ると

損得勘定に惑わされずに

「これはYes。これはNo」の選択をしやすくなるのキラキラ

 

 

 

 

興味あるという人は

無料プレゼントを受け取ってね⇩

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加