キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

あなたの中にも

「自分軸」の本能がある!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

40代50代女子は

いわゆる「いい人」が多いです。

 

 

冥王星乙女座、天秤座世代だから。

 

 

 

 

前職のデパート時代に

 

 

自分のことよりも

子ども、旦那さん

親のことを優先して

 

 

職場でもまわりを

気遣いながら頑張る

40代50代女子

お話しさせていただきながら

 

 

みんな本当に「いい人」だなぁと思ってました。

 

 

常識人で、責任感が強い。

 

 

 

 

 

 

その後、占星術を理解して

 この世代の強い価値観は

 

 

宝石赤他人から好かれたい

 

宝石赤調和を乱したくない

 

宝石赤評価されたい

 

宝石赤他人の役に立ちたい

 

 

…とわかり、納得びっくり

 

 

そのまんまだ…。

 

 

 

まわりのニーズに合わせて

期待された役割や責任を

果たすべきという

世代的な価値観が強いのよね。

 

 

 

なので、見方を変えると

 

 

「いい人」

=「他人にとって都合のいい人」

=「他人軸になりやすい人」

 

 

…とも言えるんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、「他人軸」は

悪いことなのかって言うと

私はそうとも思えなくて。

 

 

自分軸自分軸とブログに書き、【自分軸リニューアルプログラム】をやってはいるけれど。

 

 

 

 

なぜかって言うと

「他人軸」は

人間の生存本能!だから。

 

 

 

 

どういうことかと言うと⇩

 

 

人間の体は、一人の個人で生きていくには弱すぎる。

 下矢印

他人と協力すれば

生きのびられる。

 下矢印

集団の中で

期待された役割を果たすと

協力して、生きやすくなる。

 

 

 

つまり、

他人に合わせて

集団の中で調和していくのも

生存本能というわけなんです。

 

 

 

 

会社とかでも、空気を読んで

会社の期待にこたえていく人が

出世しやすかったりするものね。

 

 

 

 

他人の評価で生きる「他人軸」は

やっぱりメリットがあるから

 

 

みんな「他人軸のいい人」を

やってたんだと思う。

 

 

私もやってた。

 

 

 

 

 

 

でも今は

「他人軸」社会から

「自分軸」社会へと

切り替わるときキラキラ

 

 

冥王星水瓶座の影響です。

 

 

 

私たちの若いころは

「自分軸」という概念は

一般的ではなかったから

 

 

「自分軸」という言葉も

聞いたことがなくて

 

 

今、多くの人が

「自分軸」に関心を持っているって

すごい変化。

 

 

 

 

やっぱり風の時代なんだなぁと思いますびっくり

 

 

 

 

そして「他人軸」は

人間の本能だって書いたけど

 

 

「自分軸」も

人間の本能ですキラキラ

 

 

 

 

宝石赤自分の価値観で決めて、行動する。

 

宝石赤自由に自分らしさを表現する。

 

宝石赤自分の足で立って、生きていく。

 

 

 

誰だってこんなふうに自由に

自分の人生を生きたいって

思うはずだから笑

 

 

 

 

これからは

 

 

自分らしさを表現するから

社会での役割を果たせる時代になるキラキラ

 

  

「自分軸」で生きている人が

「いい人」と呼ばれる社会になるキラキラ

  

 

 

こんな大きな転換期に生きているって

本当にスゴイことだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ただし、この「自分軸」の流れは

受け身で受け取れるものじゃなくて

自ら切り替える必要もあるんだよね。

 

 

 

 

「自分軸」と言うだけあって

 

自分で決めて

行動した人だけが

「自分軸」の流れに

入っていけるキラキラ

 

 

 

 

もし今、あなたが自分自身を

「他人軸のいい人」だと思っていて

 

 

「自分軸で生きよう」と言われたところで

何をどうしたらいいのかわからなくても

 

 

あなたには必ず

「自分軸」の本能も備わっているから

 

まずはそこを信じてあげてくださいニコニコ

 

 

 

そして

「他人にとって都合のいい人」をやっているとき

 

 

今は「他人軸だったな」と

気づいてあげてくださいニコニコ

 

 

 

 

自分を信じてあげること、

内側に目を向けることが

「自分軸」のスタートだから。

 

 

 

 

ホロスコープの星を通して

自分を見るのも

「自分軸」の自分と

「他人軸」の自分を見分けやすいよ。

 

 

ホロスコープには「自分軸」が記されているから。

 

 

 

 

自分の星を知りたい人は

まずは月星座から笑

 

 

 

画像をクリックして

無料プレゼントを受け取ってね⇩

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加