キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

何となくやりたいことはあるんだけど

本気かどうかわからないときは

先に気持ちを確認する!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

セッションでお話しさせていただくと

 

 

やりたいことは

何となくあるんだけど

本当にこれでいいのかわからないから

本気の行動をとれないという人、多いです。

 

 

 

あと、

何となく行動しているけど

これでいいのかな、と迷っている人も。

 

 

 

 

この「何となく」って

気持ちが中途半端ってことだから

 

 

そりゃあガッツリと

時間やお金をかけようとは思えないし

 

 

そうすると、結果が出ないから

さらに中途半端になるんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、「何となく中途半端」ってことは

何かしっくりこないことを

ちゃんとキャッチしているとも言えるんです!

 

 

 

なので、

「中途半端な私ってダメだ!」と

責める必要はなくて

 

 

まずは立ち止まって

自分の気持ちを

確認する時間をとってみてキラキラ

 

 

 

 

オススメの方法はコチラ⇩

 

 

宝石赤なぜ「何となく」なのか?

 思いついた理由を

 ノートに全部書きだしてみる!

 

 

 

 

とにかく

「今の自分の気持ち=現在地」を知ることが大切ウインク

 

 

 

 

「今の私ってこういう気持ちなんだ」がわかると

 

 

「やっぱり本気でやってみよう」

「やっぱりやめよう」

「今は様子見だな」などを

 

 

あなたの意志で

選べるようになるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

「何となく」やっていることで多いのが

世間一般で

「ポジティブな正解」

言われていること。

 

 

 

 

たとえば

 

 

宝石緑○○すれば、成功できる!

 

宝石緑○○すれば、幸せになれる!

 

宝石緑○○すれば、稼げる!

 

 

みたいな。

 

 

 

 

ここで確認したいのは

 

 

「これならできそうだ」と思ったのか

「コレ、絶対にやりたい!」と思ったのかってこと。

 

 

 

 

私は30代の頃

やりたいことを見つけたいと思って

 

 

「これならできそうだし

フラワーデザイナーとか

なれたらカッコいいよね」と思って

 

 

お花屋さんで働いたことがあったんだけど

半年で辞めたよね。

 

 

 

 

働いていても

「コレ、絶対にやりたい!」とは、

まったく思えなかったし



他のスタッフさんたちは

本気でお花と向き合っているのがわかってきたら



私は半端すぎて続けられなかった。

 

 

 

 

外側の「ポジティブな正解」をもとに

「私もやったら、成功できるかな?幸せになれるかな?」

と期待して

 

 

頭が「やってみよう!」と考えたんだけど

見事に玉砕した。

 

 

 

 

 


「何となく中途半端」な気持ちで

成功したり、幸せになったり

稼げるようになったりすることは、まずないです。




 

なので、外側の「ポジティブな正解」で行動するよりも

内側の「本気でやりたいこと」を探すほうが

成功や幸せや豊かさへの近道だよ飛び出すハート

 

 

 

そもそもホロスコープに記されている価値観や才能は

全人類違っているのに

 

 

万人共通の「ポジティブな正解」なんてありえないしね!

 

 

 

特に占星術的には

 

 

これからの風の時代は

万人共通の「ポジティブな正解」はなくなっていき

 

 

一人ひとりがオリジナルな成功、幸せ、豊かさを

極めていく時代になりますキラキラ

 

 

 

 

なので、いったん

万人共通の「ポジティブな正解」は忘れて

内側の本気に目を向けてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

生まれる前の自分が決めてきた

人生の目的をやるには

「本気でやると、自分と約束すること」が前提条件なの。

 

 

 

 

言い換えると

自分と本気の約束ができる人は

人生の目的が発動してくるってこと。

 

 

 

 

内側の「本気」がよくわからないという人は

あなたの星を知ると見つけやすいよ笑

 

 

 

 

なぜかって言うと

ホロスコープの星は

生まれる前のあなたが

「今回の人生では、これを本気でやる」と決めたことだからキラキラ

 

 

それに必要な才能も宇宙からもらってきているのです。

 

 

 

 

自分の星のことはよくわからないって人は

まずは月星座から知っていくといいので

下の画像をクリックして

無料プレゼントを受け取ってね⇩

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加