キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

人間関係がギクシャクしちゃったときも

結局は「自分はどうしたいか?」だよ!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

「大親友との関係が

ギクシャクしてしまって

どうしたらいいのかわからない…」

というお悩み相談をいただきました。

 

プライバシー保護のため、細部は伏せています。

 

 

 

蟹座期間に魚座土星逆行なので

今は家族やパートナー、親友など

大切な人との関係で

ギクシャク、モヤモヤしがちえーん

 

 

そこまで緊張の角度ではないんだけどね。

 

 

 

 

でもまずは、

「今はそういうタイミングなんだな」

押さえておいてねウインク

 

 

 

 

ちょっとは気がラクになるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

特に大切でもない顔見知り程度の相手だったら

 

 

ギクシャクしても

「まぁ、もう会わなければいいか」

と割り切れるけど

 

 

大切な人だからこそ

そんなふうに軽く流せないものなのよね!

 

 

 

 

ギクシャクが気になって

モヤモヤしちゃうのは

大切な人だから、愛あればこそ。

 

 

 

 

でも、実はね

ギクシャクするときって

ずーっと前から

潜在的に

何らかの問題が

あったんだよね炎

 

 

 

 

占星術的に言うと

現在運行中の火星などが

その人の出生ホロスコープの星と角度をとると

 

 

潜在的な問題に火がついて

表面化してくるの。

 

 

火星はチャッカマンなので、火をつけながら移動する!

 

 

 

 

簡単に言うと

今まで溜まっていた問題が

あぶり出されたから

今、ギクシャクしているってこと!

 

 

 

 

なので、ギクシャクはつらいけど

今まで見て見ぬふりをしてきた問題をはっきりと見ることができたんだと思えば

そう悪いことでもないのよね。

 

 

ギクシャク、モヤモヤの真っただ中のときは、とてもそんなふうに思えないだろうけど。

 

 

 

 

 

 

そしてセッションでもお尋ねした最も大切なことは

 

 

「あなたは大親友との関係を

これからどうしたいですか?」

 

 

 

 

ここなのよ!

 

 

 

 

今は自分軸の時代でもあるし

人間関係などの相手があることであっても

あなたがどうしたいのかを

ベースに考えていくほうがいい!

 

 

 

 

でも、気持ちがしんどすぎるときは

一人で考えていても

「私はこうしたい」が

なかなか見えてこなかったりするのよね泣

 

 

 

 

そんなときは

信頼できる人に思っていることを

すべて話してみて飛び出すハート

 

 

カウンセラーや占い師でもいいよ(笑)

 

 

 

 

話しているうちに

だんだんと気持ちが整理されて

「私はこうしたいんだ」が

見えてくるから。

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが

「この関係は終わりにしたい」なら

 

 

「今までありがとう!

これからはそれぞれの道を行こうね」が

ベスト笑

 

 

 

 この時

「サヨナラはするけどさ〜

あのときあの人が

もっと違う態度を

とってくれればよかったのにさ~」とか

 

 

「私の言葉が足りてなかったせいで…」とか

 

 

相手や自分を

責めるのはなしね!

 

 

 

 

重いエネルギーを

背負うことになるので

あなたの人生が

進みにくくなるからアセアセ

 

 

 

 

 

 

次に、あなたの気持ちが

「関係を修復したい」なら

問題をしっかりと見る必要がある。

 

 

 

 

なぜかって言うと

ここでまた問題になったことを

スルーして仲直りしても

 

 

結局、次のタイミングで

また同じ問題に火星チャッカマンが

火をつけちゃうから炎

 

 

 

 

ギクシャク、モヤモヤは

ここでもう終わりにしてもいいじゃないですか!

 

 

 

 

くり返すほどに

問題は大きく燃え上がるので

モヤモヤのしんどさも増しちゃうのよ炎炎

 

 

大火事にならないよう、ボヤのうちに消しとけ!って話。

 

 

 

 

ここでも大切なのは自分軸。

 

 

 

 

「潜在的にずーっとあった問題は何だろう?

 

私は何に気づいて

何を変えればいいのかな?」

 

とあなたの内側を見てみてねウインク

 

 

 

 

問題の原因を

相手のせいにしたところで

相手は変わらないし

 

 

相手を変えようとしすぎると

ボヤだったはずが

全焼になってしまう可能性もあるよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤがしんどいとき

「相手の態度や言葉さえあれば

すっきり晴れるのに!」と思うものだけど

 

 

相手の態度や言葉を当てにせず

振り回されず

 

 

自分で自分のごきげんを

とれるようになることも

すごく大事なのキラキラ

 

 

 

 

コレをやっているとき

リラックスできるな~ということを

積極的にやってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

よくわからないって人は

月星座を整える

あなたに合ったリラックス法がわかるよ。

 

 

私は3ハウスなので、よく本を読んでます。

 

 

 

下の画像をクリックして

無料プレゼントを受け取ってね⇩

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加