キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

失敗が怖いときは

自分軸がブレていることに

気づいて!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

「コレ、やってみたい!」

すごくワクワクした爆  笑

 

 

 

 

でも、次の瞬間

 

 

「失敗したらどうしよう…」

二の足を踏んでしまい

 

 

「やってみたい!」


「でも、失敗したくない…」

 

 

この2つを行ったり来たりして

迷ってしまう。


 

 

過去の私は本当に

これをくり返していましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

たとえば、一人で

カフェに入ろうと思ったとするでしょ。

 

 

 

宝石赤ちょっと贅沢して

 ケーキの美味しい

 おしゃれなカフェにする?

 

 

宝石赤一人なんだから節約して

 セルフサービスのカフェで

 さっと済ませる?

 

 

 

もう、こんな些細なことでも、失敗が怖くて迷うんだよねアセアセ

 

 

 

 

宝石ブルー贅沢したくて

 おしゃれなカフェに入ったのに

 まずかったらどうしよう。

 

 

宝石ブルーセルフのカフェのケーキなんて

 まずいってわかっているんだから

 こういうお金の使い方って

 死に金じゃない?

 

 

 

 

結局、どっちを選んでも

後悔するわけ。

 

 



失敗を恐れて迷うことが

もはやクセになってました。



 

 

 

 

でも、最近は

 

 

宝石ブルー「こうしたい」と

 ワクワクしたのに

 失敗が怖くて迷う。

 

 

宝石ブルー行動してから後悔する。

 

 

 


これがずいぶん減ってきたなぁと感じています飛び出すハート

 

 

 

 

なぜかって言うと

自分軸が育ってきたからだと思うのですキラキラ

 

 

 

ちなみに、

自分軸とは

自分の価値観や

ビジョンに基づいて

生きること。

 

 

 

どうして自分軸だと

失敗が怖くなくなるかと言うと



失敗するかどうかよりも

自分の「こうしたい」を

選ぶこと自体が大事なんだって気づけるから。




自分の『こうしたい』を尊重して選び続けることをかなり意識していたら



いつの間にか失敗が怖くなくなっていたって感じです✨





ちゃんと自分と向き合って

決めたことだったら

 

 

たとえ失敗したとしても

「そんなにくよくよしなくてもいいかニコニコ

って思えるものなのねぇ。

 


 開き直りとも言うが…。



 

 

 

 

そうは言っても

私もまだ自分軸がズレて

失敗が怖いことがあります。

 

 


そんな時は

 


自分軸は

一生かけて育てていくものキラキラ

 

 

と、焦らないようにしてる。

 

 


私は占星術で

自分の星をベースにしたら

自分軸育てがラクになったんだけど



なぜかって言うと



自分の星を見ると

私に合う選択はコレだ!とわかるから



それが積み重なって

無理なく自分軸を育てられた。





星という自分を知るヒントが

なかったら

自分のことをここまでわからなかったです。

 




ハイレベルな他人軸人生を

送っていた私は

星を通したからこそ

自分軸を育ててこられたと思う✨



ありがとう、お星さまたちニコニコ

 



もし、あなたも

自分の星を通して

自分軸を育ててみたいと思ったなら

まずは月星座を知ることから

スタートしてね。




画像をクリックすると

無料で月星座を知ることができますよ~⇩

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加