キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

欠点もやりたくて

生まれてきている♡

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

こんなお悩みをいただきました。

 

 

 

 

「私は山羊座なんですけど

自分の星座が好きじゃないんです。

 

 

マジメすぎる自分が

イヤになるって言うか…。

 

 

他の星座だったら

よかったのに…」

 

 

 

 

つまり

 

 

宝石ブルー自分のことを好きになれない。

 

 

宝石ブルー自分の欠点がなくなれば

もっと好きになれるのに…。

 

 

 

 

こんなふうに

自分のことを好きじゃないと責めたり

他の人を羨ましく思ったりすること

誰でもあるよね~!

 

 

 

 

 

 

でもね

占星術的にこの方の場合を説明すると

 

 

山羊座さんってことは

 

 

生まれる前のあなたは

 

 

「マジメにコツコツ努力して

みんなのために頑張るって

ワクワクする~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やってみたいので

ぜひともその才能をくださいっ笑

 

 

って宇宙と相談して

才能(星のエネルギー)をもらって

生まれてきたってことなのです。

 

 

 

 

そう思ったら

自分への見方が変わりませんか?

 

 

 

 

「私、マジメな自分をやりたかったんだ!

 

 

ちゃんと決めたことやってるじゃん!

 

 

なんか愛しいな~ラブ飛び出すハート

 

 

てな感じに。

 

 

 

 

 

 

あなたが欠点に思っていることでも

ホロスコープを通して見たら

 

 

それ、長所でしょ?

 

 

ってことも、よくある話。

 

 

この方の場合も、マジメは欠点じゃないよね?

 

 

 

 

それでもやっぱり

欠点にしか思えない!だったとしても

 

 

星があるってことは

その欠点もやりたくて

生まれてきたってことキラキラ

 

 

 

 

星を知ると

自分を愛するって

こういうことなんだなぁと腑に落ちるよ照れ

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加