キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

好きなことをやっているのに

モヤモヤしてしまうのは

「本来の自分」からズレているから!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

空の巣症候群って言葉、

聞いたことある?

 

 

 

 

子どもが独立したあとの女性が

寂しさ、虚しさを抱えることえーん

 

 

 

 

40~50代女性に多いと

言われています。

 

 

 

 

でもね、私は今まで

お子さんが独立されたあとの女性とお話しする機会が多かったんだけど

 

 

寂しくて毎日泣いている…という人はあまりいなかったのよね!

 

 

ペットロスの方はいらした。

 

 

 

むしろ「親の務めを果たしたし

これからは好きなようにやらせてもらうわ!」

とポジティブにとらえている人のほうが多かったです。

 

 

 

 

今の女性は本当に元気よね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

ただね、

「好きなことをやる」と言って

 

 

実際に好きなことを

やっているようにも見えるんだけど

 

 

不満やモヤモヤを

抱えている人も多かったんだよね。

 

 

 

 

ショッピングや旅行など

今まで時間とお金がなくて

できなかったことをやれるのは

たしかに楽しいニコニコ

 

 

 

 

だけど

だんだんモヤモヤしてくる人も多かった!

 

 

 

 

私の人生

このまま終わるのかな?

 って…。

 

 

 

こっちの寂しさ、空しさのほうが

空の巣症候群よりしんどいかも?と思う。

 

 

 

 

 

なぜかって言うと

 

 

ホロスコープには

あなたが今生でやろうと決めてきたことが記されているので

 

 

それをやらずにいると

 

 

本当にやらなくていいの?

 

忘れていることがあるんじゃないの?

 

 

と潜在意識が語りかけてくるんだよね。

 

 

 

 

だから、あなたがモヤモヤしていたら

その潜在意識の声をキャッチしているということなのキラキラ

 

 

警報機が機能しているんだから、素晴らしい!

 

 

 

 

もし、今のあなたが

 

 

「子どもも独立したし

これからは好きなことをやると決めた。

 

 

でも、何をしていいのかわからない」

 

 

と思っているなら

 

 

「本来の自分」に戻って

生まれる前に決めてきた「魂の計画書」を実行してみない?

 

 

 

 

計画書は実行されなかったら

用意してきた意味がない。

 

 

 

 

時間は有限だけど

40代50代なら

まだまだこれから!

 

 

 

 

何をしていいのかわからないという人は

あなたのホロスコープを活用して

 

 

あなたが何をやりたくて

そのためにどんな才能をもらって生まれてきたのかを知って

 

 

私自身を活かしていくには

これから何ができるかな?って考えてみてウインク

 

 

 

 

闇雲に探すよりも

ずっと近道だよ!

 


 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加