40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

無料のLINE登録は

コチラから⇩

 

 

友だち追加

 

 

 

今日は

 

 

未来のことを考えると

不安でしょうがない!の解消法は


未来がどうなるかなんて

今考えてもわからないと

気づくこと

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

5月26日にスタートした

木星双子座期。

 

 

 

 

サクッと決めて

サクッと行動するのが

開運のカギになるんだけど

 

 

それを妨げるのが不安感アセアセ

 

 

 

 

だって、不安な時って

決断するのも、一歩踏み出すのも

怖い…となりますよね?

 

 

 

 

じゃあ

不安になりやすい時って

どんな時かな?って言うと

 

 

それは

未来のことを

考えている時!

なんです!

 

 

 

 

不安のメカニズム

こんな感じだから⇩

 

 

これから先、どうなるかわからないえーん

 下矢印

悪いことが起きたら、どうしようえーん

 下矢印

不安だえーん

 

 

 

人間の最重要課題は

肉体を死なせないこと。

 

 

私ら死んだら、そこで人生終了だから!

 

 

なので、死なないように

危険を避けるため

どうなるかわからない未来のことを事前に考えておくのは

安全本能、防衛本能なのです。

 

 

 

 

特に女性は出産する、

育てるという体の機能があるため

不安になりやすい。

 

 

 

 

なぜかって言うと

子どもを守るためには

危険を避けなきゃ!

安全でいなきゃ!っていう本能が

備わっているから。

 

 

 

 

そんなわけで

私たちが不安を感じるのは

自然なこと。

 

 

 

 

自然ではあるんだけど

自分の安全を守るための不安感のせいで

ウツウツしてたら

 

 

自分で自分の安全を

脅かしてるじゃん!

って話だし

 

 

不安すぎると

生きてるのがツライ!

何も行動できない!って

なってくるので

 

 

そこはうまく解消したいよね。

 

 

 

 

 

 

 

不安を解消するには

 

 

不安をせっせと生産しているループに気づくこと。

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

 

 

「明日何が起きるか

完璧にシミュレーションできますか?」

 

 

 

 

たいていの人は

「できない」って答えると思う。

 

 

あなたが予知能力者なら、別だけど…。

 

 

 

 

未来のことなんて

わかりようがないんですよね。

 

 

 

 

わからないから

はっきりした結論を出せない。

 

 

 

結論を出せないから

ああでもない、こうでもないと考えてしまい

不安感から抜け出せなくなる。

 

 

 

 

これが不安感を

せっせと生産してしまうメカニズムですアセアセ

 

 

 

 

なので、不安になっていると気づいたら

 

 

未来なんて考えたところで

私にはわからない!

 

だって、予知能力者じゃないしね~。

 

 

と気づくといいよウインク

 

 

 

 

それだけでも

未来を見る視点が変わるので

不安感を生産している思考を

止められるから。

 

 

 

 

 

 

人間は安全本能があるので

不安になりやすいとお伝えしたけど

 

 

占星術的に言うと

不安になりやすいテーマは人それぞれ違うんです!

 

 

 

 

たとえば

男性の目に可愛く映っているか

彼氏に愛されているか、など

恋愛関係でいつも不安になるって人がいるかと思えば

 

 

 

 

男に好かれようと嫌われようとどうでもいいけど

上司の評価はすごく気になるって人もいますよね。

 

 

 

 

ざっくり言って

不安のテーマはこの4つ⇩

 

 

宝石ブルー人間関係

宝石ブルー仕事

宝石ブルーお金

宝石ブルー健康

 

 

 

自分はどんなテーマで

不安になりやすいかな?って

知っておくといいよニコニコ

 

 

 

 

不安に気づきやすくなるから。

 

 

自分を知っておくと

自分を守ってあげられるよね。

 

 

 

 

もちろん、ホロスコープで

あなたの不安のテーマ

確認することもできます!

 

 

 

 

不安のテーマは

あなたの魂が

今生で向き合うと決めてきた課題キラキラ

 という場合もあります。

 

 

 

 

その場合は、クリアになれば

あなたのエネルギーが軽くなるので

上昇気流に乗れるきっかけになるよ笑

 

 

 

 

ただいま、あなたの星を

体感してもらうための

無料セッションキラキラ

 

 

 

あなたの星を使いこなして

自分の人生を手に入れてもらうための

継続プログラムキラキラ

 

 

 

両方の

リニューアルを準備中飛び出すハート

 

 

 

 

受け身、他人軸の40代50代女子が

やりたいことを見つけて

自分軸で生きていける!



 

本来のあなたに

生まれ変わるプログラムを

作っています爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

無料セッションも有料級

お届けするので

 

 

気になるって方は

LINE登録しておいてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

 

 

ご登録はコチラを

タップしてくださいね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方から
ステキなご感想をいただいています笑

 

 

 

 

リニューアルオープンまで
しばらくお待ちくださいね飛び出すハート