「今のままじゃイヤ!」

から抜け出す!

 

 

自分の魅力と経験を活かして

やりたいことを見つけ

 

「行動できない私」を

終わらせる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最高の人生へ向かって

動き出すあなたに

 

 

生まれ変わる方法を

お伝えしますウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

失敗しちゃった!

 

 

 

でも動かないよりは

絶対よかったよね!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

 

 

実は最近

失敗した泣えーん泣

という出来事がありまして。

 

 

 

以前から受講したいと思っていた

占星術の講座を

受けてみたんだけど

 

 

期待していたのと違っていて

すごくガッカリえーん

してしまったアセアセ

 

 

先生が悪いわけじゃないんだけどね。

 

 

 

ただ

 

 

楽しみにしていたのに…。

 

 

高名な先生だからと

期待していたのに…。

 

 

お金と時間が

もったいなかった…。

 

 

いつもの先生の講座を

受講すればよかった…。

 

 

と後悔してしまった泣

 

 

 

でも、選んだものが

期待通りじゃなかったことって

生きてれば

まぁ、ありますよねアセアセ

 

 

 

きっと美味しいと思って

注文した料理がまずかった…。

 

 

 

観たかった映画を観に行ったら

それほど面白くなかった…。

 

 

とか。

 

 

 

やっぱり未来のことは

予測できないから。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで自分の選択に

後悔してたんだけど

 

 

ふと、自分に問いかけてみたこと⇩

 

 

「じゃあ

この講座を

受けないほうが

よかったの?」

 

 

「それはない!」

と即座に思いました。

 

 

 

だって、以前から受けてみたいと

思っていた先生だったから

 

 

講座を受けずにいたら

ずっと気になっていたと思う。

 

 

 

気になっているのに

いつまでも受講しないで

グズグズしている自分って

どうなの?
 

 

さっさと受講しなよ、私!

 

 

ってなってたはず。

 

 

 

なので

受講しただけで

目的の一部は達成できたんだ!

と思ったら、スッキリしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

それで思い出したのが

タロットの「ワンドの4」

 

 

 

安全な場所で

楽しそうにしている人たち

描かれているんだけど

 

 

このカードは逆位置になると

 

 

安全な場所に

とどまっていると

人生に問題が

起きてくる!

 

 

という警告の意味に

変わるんです。

 

 

 

この絵に描かれている

安全な場所って

ゆるやかな檻

にも見えませんか?

 

 

 

ゆるやかとはいえ

やっぱり檻だから

 

 

そこに居続けると

考え方や人生そのものが

凝り固まってきて

淀んでくるので

 

 

いずれ何らかの問題が

出てくるアセアセ

 

 

 

もちろん

安全な場所から出れば

今度は失敗の可能性が

出てくるんだけど

 

 

結局

私はどっちを選びたいの?

ってことだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今回

私は失敗したけど

 

 

いちばんの失敗は

受講せずに

 

 

「受けたいな、でもなぁ。

受けたいな、でもなぁ…」

を永遠に続けることだったと

気づきました。

 

 


一度受講しない限り

迷いはマジに永遠に続くんです。




だって、受講しない限り

合っているかどうかなんて

わからないから。

 


でも一度でも受講して



この先生は

私には合わないとわかったら

次は選ばなければいいだけ。

 

 

 

動けば、何かしら

得られるものがある。

 

 

 

人生は七転び八起きですねぇ。

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

 

 

ご登録はコチラを

タップしてくださいね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様