「今のままじゃイヤ!」

から抜け出す!

 

 

自分の魅力と経験を活かして

やりたいことを見つけ

 

「行動できない私」を

終わらせる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最高の人生へ向かって

動き出すあなたに

 

 

生まれ変わる方法を

お伝えしますウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

あなたにぴったりの浄化方法で

内側から軽やかになろう!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

5月26日、木星が

牡牛座から双子座に

移動するため

 

 

エネルギーが

大きく切り替わります!

 

 

 

5月26日から1年間は

 

 

情報をキャッチして

どんどん行動する人が

幸運をつかむ

 

 

となるんですキラキラ

 

 

 

ここで大事なポイントに

なるのは

あなた自身が

キラキラ軽やかであることキラキラ

 

 

 

なぜかって言うと

 

 

重いエネルギーだと

よい情報をキャッチできないし

キャッチしても

なかなか行動できないからガーン

 

 

 

そんなわけで今日は

 

 

5月26日からスタートダッシュを

切れるように

 

 

今から重いエネルギーを

手放して

軽やかになっておこう!

 

 

 

あなたにぴったりの

浄化方法をお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

浄化方法の調べ方】

 

 

コチラのサイト

ホロスコープを出してくださいね。

 

 

出生図作成でOK⇩

 

 

 

 

生年月日、出生時間、出生地を

入力して⇒結果を見る

で、出せます!

 

 

 

②ホロスコープの右下にある

 「火・風・水・地」の数字を

チェックしてくださいね。

 

 

下の図の青のマーカーで

囲ってあるところです⇩

 

 

 

③一番多かったのはどれですか?

 

 

例の方の場合

火2 風2 水1 地5

なので

 

一番多いのはです!

 

 

 

 

 

 

それでは

 あなたにぴったりの

浄化方法はコレ笑

 

 

 

【火が多かった人】

 

・キャンドルをともす

・日光浴(散歩)

・体を動かして、汗をかく

・火に関係すること

 

 

 

【風が多かった人】

 

・窓を開ける

・新鮮な空気を吸う(散歩)

・呼吸法

・空気に関係すること

 

 

 

【水が多かった人】

 

・お風呂に入る

・寝る

・映画などを観て、感動する

・水に関係すること

 

 

 

【地が多かった人】

 

・アロマをたく

・マッサージを受ける

・歩く(散歩)

・五感に関係すること

 

 

【すべて平均的だった人】

 

・どれでもOK!

 好きなものを選んでね!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

すでに無意識にやっている方が

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

ちょっと解説すると

 

 

散歩は3つ入っているけど

目的がちがうのが

面白いのよねニコニコ

 

 

 

【火の人】は

陽ざしを浴びたい

 

【風の人】は

新鮮な空気を吸いたい

 

【地の】は

大地を踏みしめたい

 

 

となります。

 

 

 

それと

「水の浄化方法が

なぜ寝ることなの?」

と思った方、鋭いです!

 

 

 

水は無意識を表すので

睡眠で無意識にアクセスすると

浄化されやすくなるの。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

風が多いので

やっぱり散歩好きです飛び出すハート

 

 

 

外の空気を吸いたい!って

思っちゃう。

 

 

 

あと、朝起きたら

窓を開けないと

気持ちが悪いので

 

雪の日でも換気する!

 

台風の日だけは雨が吹き込んでくるので、ガマン。

 

 

 

空気がこもっているところに

長い時間いると

しおれてきますアセアセ

 

 

 

マスク生活はマジに

つらかった泣

 

 

 

 

 

 

ちなみに

火の多い友だちから

 

 

「キャンドルをともして

お風呂に入ると

リラックスできるよ照れ

と聞いて

 

 

私も真似してみたことが

あったんだけど

全然続かなかったアセアセ

 

 

 

よくよく考えてみたら

私は火が0の人。

 

 

 

火を見ていると

かえって落ち着かなくて。

 

 

 

おかげで

せっかく買ったキャンドルは

防災グッズと化しました(笑)

 

 

 

そんなわけで、これ、

シンプルだけど

 

 

けっこう星のとおりだなぁと

自分の星とのつながりを

体感できるはず。

 

 

 

あなたにぴったりの浄化方法で

内側からエネルギーを

上げていってね!

 

 

 

さらに幸運の流れに

乗っていきたいという方は

あなたのホロスコープを

知っておくこと!

 

 

 

自分にぴったりの

選択ができるように

なるから

幸せまで一直線です✨

 

 

 

自分の幸せ一直線を

知りたいって方は

コチラから

無料セッションと送ってね!

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

 

 

ご登録はコチラを

タップしてくださいね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様