「今のままじゃイヤ!」

から抜け出す!

 

 

自分の魅力と経験を活かして

やりたいことを見つけ

 

「行動できない私」を

終わらせる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最高の人生へ向かって

動き出すあなたに

 

 

生まれ変わる方法を

お伝えしますウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

やりたいことを

見つけるためのルート!

 

 

 

楽しいワクワクで

あなたの才能を開花させて

 

 

あとから取捨選択をする♡

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

 

 

先日の記事で

2種類のワクワクについて

書いたんだけど⇩

 

 

 

 

 

今日は

 

 

楽しいワクワク

(金星)

さらなる活用法キラキラ

 

 

について

もう少しお話ししますね!

 

 

 

遊びや楽しみのワクワクって

たしかに、人生の目的には

なりえないんだけど

 

 

人生の目的を見つけるための

助けにはなるのニコニコ

 

 

 

なぜなら

占星術の年齢域で

 

 

金星(楽しみ)は

太陽(人生の目的)の

ひとつ手前のステップだから。

 

 

楽しむというステップが

人生の目的へと繋がっていくキラキラ

 

 

 

楽しみって、その人の

好き嫌いがモロに出るよね?

 

 

 

親の好き嫌いを

受け継ぐのではなく

 

 

自分の好き嫌いで

楽しみを見つけられたとき

 

 

自分らしさがわかって

才能へつながっていくのキラキラ

 

 

 

そのあとだから

「これをやろう!」という

目的を決められるのです。

 

 

 

 

 

 

金星期は15~24歳。

 

 

 

青春真っただ中なんだけど

 

 

この青春時代の前と後で

人が変わる人っていますよね?

 

 

 

それは

本当の自分らしさが

出てくるからキラキラ

 

 

 

実は私もそうでした。

 

 

 

私はデパートで20年間

販売職をしていたくらい

人見知りしないんだけど

 

 

金星期の前はほとんど

人と会話できなかったんです。

 

 

 

母から

「女の子が目立つのは

はしたないこと」

としつけられていたので

 

 

学校では目立たないように

教室のすみっこに

いるようにしてたのアセアセ

 

 

 

ところが大学生の頃

SOFT BALLETというバンドに

ハマりまして!

 

 

 

ライブによく行っているうちに

ファンの子たちと友だちに

なれたことがきっかけで

 

 

人と会話できるようになったニコニコ

 

 

 

そこで出会った友だちは

アート系の子が多くて

 

 

ファッションもメイクも

オシャレで

 

いわゆるモード系でした!

 

 

教室のすみっこにいる

ふだんの私だったら

 

 

気後れしちゃって

絶対に話せないタイプの人たち

だったんだけどアセアセ

 

 

 

同じバンドが好きだったから

気楽に話すことができた笑

 

 

 

その時

 

 

「女の子が目立っても

悪いことじゃないんだ照れ

 

 

「好きなことなら

私でもたくさん話せる照れ

 

 

「話してみると

みんなと私はそう変わらない。

 

人を怖がらなくてもいいんだ照れ

 

 

と気持ちが切り替わって

 

 

その後

接客業で働けるくらいまで

人見知りがなくなったのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私自身のホロスコープに

「人見知りしない才能」

はたしかにあるんです。

 

天秤座の太陽⇧

 

 

でも、うまく使えずにいたのを

金星期のライブ通いで

使えるようになった笑

 

 

⇧こんなふうに

ホロスコープを読みながら

自分の人生の答え合わせを

していくのも面白いんですよ~!

 

 

 

今の時代は

自分のやりたいことを見つけて

やっていくことが

 

 

とても大切に

なってきてますよね?

 

 

 

なので

 

 

「今すぐやりたいことを

見つけなきゃ!」

 

 

と焦る気持ちもよくわかる!

 

 

 

何しろ私は、50歳で

やりたいことを見つけるまでは

 

 

焦って焦って

見つけられなくて

 

しまいには

あきらめていたからアセアセ

 

 

 

でも、年齢域のステップを踏めば

 

 

あなたのやりたいことも

ちゃんと見えてきますキラキラ

 

 

 

親の価値観じゃなく

あなたにとって

楽しいことをやって

 

 

使っていなかった才能を

開花させ

 

 

たくさんの才能の中から

コレ!という才能を選ぶのは

やりたいこと探しの

近道なのです笑

 

 

 

占星術✕タロットの継続コース

 

 

「私をまるっと

リニューアルセッション」では

 

 

・あなたにはどんな才能がある?

 

 

・あなたが生まれてきた目的は何?

 

 

・あなたが今

 うまくいかないのはなぜ?

 

 

・今、あなたは

 何をすればいいの?

 

 

・動き始めるタイミングは

 いつ?

 

 

 

などをお伝えして

 

 

あなたがやりたいことを見つけて

行動できるように

サポートしていますキラキラ

 

 

 

やりたいことを見つけて

生まれ変わりたい人

 

 

コチラ⇩⇩をクリックして

まずは私とお話ししてみませんか笑

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 

  

 

 

無料プレゼント

を受け取って

 

今のモヤモヤを

スッキリさせよう!

 

 

お月様月星座で

心のセルフケアお月様

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

人間関係で

イライラしがち…えーん

 

⇒サラッと

流せるようになるキラキラ

 

 

 

やりたいことがあるけど

なかなか動き出せない…えーん

 

⇒「やってみよう!」

と気持ちが乗りやすくなり

成功できるキラキラ

 

 

 

迷って決められない…えーん

 

⇒自分に

しっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

ココから受け取れます↓

 

 

友だち追加