「今のままじゃイヤ!」

から抜け出す!

 

 

自分の魅力と経験を活かして

やりたいことを見つけ

 

「行動できない私」を

終わらせる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最高の人生へ向かって

動き出すあなたに

 

 

生まれ変わる方法を

お伝えしますウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

春の高尾山でソロ活しました!

 

 

私にとってはマジに

陽ざしがありがたいのよ~爆  笑

 

 

についてお話ししますね笑

 


占星術とタロットとは関係ない話なので

興味のない人はスルーしてね!

 

 

 

 

 

 

昨日の朝

天気が良かったので

布団を干していたら

 

 

陽ざしから

 

 

「外へ出ておいで~キラキラ

「外は気持ちいいよ~キラキラ

 

 

と誘われた気がして

 

⇧カン違い?

 

 

そのまま高尾山に

出かけてしまった!

 

 

 

というのも

私は20年間デパートで

働いていたんだけど

 

 

デパートって

基本的に

窓がないのアセアセ

 

 

 

出勤時に陽ざしを浴びたら

 

 

その後お日さまを

見ることはなく

 

 

日没後に帰宅するという

生活パターンだったので

 

 

天気のよい日は

 

 

陽ざし、ありがたいキラキラ

 

 

って思っちゃう笑

 

 

 

 

 

 

さて、少し高尾山について

ご説明しますね。

 

 

 

東京では有名な低山で

新宿から電車で

1時間くらい

 

 

駅を出ると

まもなく登山口があり

 

 

山頂まで歩いても

1時間半くらい

 

 

と、とにかく立地がいいキラキラ

 

 

 

さらに言うと

 

 

・薬王院で天狗様に参拝できる

 

・高尾山グルメを楽しめる

 

・山頂のトイレがウォシュレット

 

・ケーブルカー、リフトがある

 

 

という

快適かつエンタメ要素

満載の山なのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は高尾山に行くと

歩きたい!と思っちゃうので

 

 

ケーブルカーなどは利用せず

ハイキングを楽しみました爆  笑

 

 

 

そして、歩きながら

気づいたんだけど

 

 

山登りって

気持ちのアップダウン

がある!

 

 

 

最初は

 

陽ざしが気持ちいいラブ

 

桜がキレイラブ

 

空気がおいしいラブ

 

 

マジ来てよかった‼

 

 

ウキウキ気分で登り始めます。

 

 

 

でもキツイ山道

登っているうちに

 

 

足が痛いえーん

 

息切れするえーん

 

しんどいわ~えーん

 

ってなってきて

 

 

目の前に先の見えないほど

長い階段が現れると

 

 

なんで山登ろうなんて

思ったんだろ…?

 

 

と自分の決断を呪いはじめる(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、山頂に着くと

 

 

やったー爆  笑

 

眺めサイコー爆  笑

 

山頂で食べるお弁当

ウマすぎっ爆  笑

 

 

やっぱり来てよかった‼

 

 

と自分を呪ったことなんて

コロッと忘れて楽しむ。

 

 

⇧一時的な記憶喪失じゃないか

っていうくらいに忘れますね。

 

 

 

 

 

 

下りは山頂を制覇したあとなので

すっかりリラックス気分。

 

 

 

お参りをしたり

グルメを楽しみました照れ

 

 

 

4種のベリーのジェラート

ベリーの粒々が入っていて

美味しかったラブ

 

 

 

自然の中で食べるスイーツって

なんでこんなに美味しいんだろ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

陽ざしのありがたみを

満喫した一日でしたキラキラ

 

 

 

おかげで、今日はやる気アップ!

 

 

 

皆さんも春を楽しんでね!

 

 

  

 

 

無料プレゼント

を受け取って

 

今のモヤモヤを

スッキリさせよう!

 

 

お月様月星座で

心のセルフケアお月様

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

人間関係で

イライラしがち…えーん

 

⇒サラッと

流せるようになるキラキラ

 

 

 

やりたいことがあるけど

なかなか動き出せない…えーん

 

⇒「やってみよう!」

と気持ちが乗りやすくなり

成功できるキラキラ

 

 

 

迷って決められない…えーん

 

⇒自分に

しっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

ココから受け取れます↓

 

 

友だち追加