「今のままじゃイヤ!」

から抜け出したい!

 

やりたいことを見つけて

最高の人生を叶える

個人セッションキラキラ

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 


自分のトリセツを知って

 

やりたいことを見つけて

 

最高の人生へ向かって

動き出すあなたに

生まれ変わるウインク

 

 

 

無料プレゼント

を受け取って

 

今のモヤモヤを

スッキリさせよう!

 

 

  

 

 

お月様月星座で

心のセルフケアお月様

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

人間関係で

イライラしがち…えーん

 

⇒サラッと

流せるようになるキラキラ

 

 

 

やりたいことがあるけど

なかなか動き出せない…えーん

 

⇒「やってみよう!」

と気持ちが乗りやすくなり

成功できるキラキラ

 

 

 

迷って決められない…えーん

 

⇒自分に

しっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

ココから受け取れます↓

 

 

友だち追加

 

  

 


 

今日は

 

 

やりたいことが

たくさんあって

迷っちゃう…アセアセ

 

 

そんなときは

 

 

私はどうなりたいのか?

何が欲しいのか?

 

 

ビジョンを見直すと

決めやすくなるよ~

 

 

についてお話しますね!

 

 

 

前回のブログで

 

 

やりたいことが

たくさんあって

決められないときの対処法

 

タロット編

 

 

を書きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は続編キラキラ

 

 

 

やりたいことが

たくさんあって

決められないときの対処法

 

占星術編笑

 

 

 

突然ですが

 

 

私は元デパート販売員で

バッグを担当していたときに

 

 

こんなお客さまが

いらっしゃったんです

 

 

 

仕事用のバッグ

欲しいんです!

 

 

A4が入って

小ぶり

 

 

きちんと感があって

休日のランチにも使えるくらいの

カジュアル感もあって

 

 

ポケットがたくさんついていて

軽くて…

 

 

 

そんなバッグは

この世に

存在しない!

 

 

 

こういうお客さまには

 

 

用途を絞ったほうが

いいですよウインク

 

 

 

ビジネス用のバッグなのに

休日も使いたいとなると

 

 

中途半端なバッグを

選ぶことになり

 

 

結局使えませんから

 

 

とお伝えしていました笑

 

 


こういう方はたまに

いらっしゃったんだけど

 


このあとお客さまが

 

 

「そうですね!

 

 

今日はビジネス用のバッグを

買いに来たので

 

 

ランチ用は

また今度にしますニコニコ

 

 

なら決められる!

 

 


 でも



「私はこの条件を満たす

バッグを探しているので」

 

 

となると

 

 

決められずに帰ることに

なっちゃうんですアセアセ

 

 

 

「そんな人いるの?」

と思ったかも?だけど

 

 

実は私たちも人生で

何かに迷っているとき

 

 

このお客さまと

似たようなことを

やってしまっている!

 

 

 

欲張りすぎて

決められなく

なっている場合が

多いんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

占星術で決断力と言うと

火星が影響します

 

 

 

じゃあ火星

使えばいいんじゃん!

と思うかも?だけど

 

 

そう単純でもなくてアセアセ

 

 

 

なぜなら火星って

 

 

火星単体では

使いにくいからアセアセ

 

 

 

火星

 

 

用途や目的が決まったときに

使えるようになるのですキラキラ

 


 (バッグ👜の用途を

決めるのと同じ)



 

 

 

 

占星術では

 

 

火星の決断力を

うまく使えていないなら

 

 

一つ手前の太陽に

やり残しがあるから

 

 

まずはそこを

やってみよう!

 

 

と考えますキラキラ

 

 

 

じゃあ

 

 

太陽のやり残し

って何か?と言うと

 

 

なりたい自分を

決めることキラキラ

 

 

なのです!




だから

「あ~迷う~アセアセ」ってときは

 

 

いったん選択肢を

見るのをやめて

 

 

 

自分をぶっちゃける!

 

 

・私はどうなりたいんだろう?

 

・私は何を欲しいんだろう?

 

 

と考えてみてね笑

 

 

 

そうすると

優先順位をつけやすくなるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの主役は

太陽キラキラ

 

 

ビジョンや目的を

はっきりさせて

 

(太陽星座を使う)

 

 

決断して

行動していくと

 

(火星星座を使う)

 

 

あなたらしい人生を

創っていける飛び出すハート

 

 

 

このステップですキラキラ

 

 

 

迷っているなら、まずは

 

 

・私はどうなりたいんだろう?

 

・私は何を欲しいんだろう?

 

 

を自分自身に

問いかけてみてね笑

 

 

 

もしもなりたい自分が

わからないなら

 

 

私がお手伝いするよ~ウインク

 

 

 


 

無料セッション受付中

 

くわしくはコチラからニコニコ

 

 

【My水星☆

リニューアルセッション】

 

 

友だち追加