こんにちは!

 

自分を知って、自分軸で輝く!

「ない人生→ある人生」への

サポーター

星読み師☆有輝子ですニコニコ

 

 

今日は

 

全員が人生の目的を持って

生まれてきているのに

 

人生の目的が発動しないのは

過去生に戻っちゃっているから

 

についてお話しますね!

 

 

【My水星☆リニューアルセッション】

にお申し込みくださったお客様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

無意識に当たり前に

やっていたことに

気づいていただいたら

 

「私には価値がある!」

とポジティブに

なれたお客様拍手

 

 

気づくかどうかだけなんだけど

大きなちがいを生むんですよねキラキラ

 

 

さて、そんなわけで今日は

無意識に当たり前にやってしまうこと

についての話

 

 

出生ホロスコープ

 

生まれる前に

宇宙とあなたの魂が

決めた約束

 

と言われているんだけど

聞いたことがありますか?

 

 

占星術では、全員が

「これをやるんだ炎

と決めて生まれてくるとされています

(人生の目的=太陽星座)

 

 

人生の目的なしに

生まれてくる人は

いないんですよ~ウインク

 

 

だが、しかし!

 

 

ストレスが溜まっていると

「何のために生きているのか

よくわからない…」

にハマりがちに…泣

 

 

実はこれ

「あるある」なんですガーン

 

 

なぜ人生の目的に

向かえないのか?

 

 

食品メーカー勤務のA子さんの例

くわしく説明しますね

 

 

 

 

A子さんは生まれる前に

宇宙でこんなことを考えました

 

 

過去生では

自由に旅をして

自分を成長させることができて

とっても満足だった~ラブラブ

 

右矢印安心感の源・月星座=射手座

 自由、成長欲求

 

 

それに旅先で美味しいものを

食べられて、楽しかったなラブラブ

 

右矢印無意識の行動パターン・ASC星座=牡牛座

 食の楽しみ

 

 

でも一人で行動することが

多かったから

 

今度は

仲間と一緒に好きなことを

やる人生に挑戦したいし

 

みんなの役に立つことをしたいなぁ

 

右矢印人生の目的・太陽=水瓶座

 仲間との活動、社会貢献

 

 

そんなわけで

月星座=射手座

ASC=牡牛座

太陽星座=水瓶座

のタイミングで

 

A子さんはふたたび

地球へやってきたのでした飛び出すハート

 

 

 

 

そして月日は流れ

食べることが好きなA子さんは

食品メーカーで働いています

 

右矢印無意識の行動パターン・ASC星座=牡牛座

 食の楽しみ

 

 

好きな食の仕事のはずなのに

ストレスが溜まる毎日ですえーん

 

 

なぜなら

「マニュアル通りに

働いてりゃいいんだよ!」

という社風が合わないから泣

 

アイデアマンのA子さんは

新しい企画を提案するのですが

 

「よけいなことを考えないで

言われたことだけをやれ!」

と叱られてしまうのですえーん

 

右矢印安心感の源・月星座=射手座

 自由、成長欲求が満たされない

 

 

A子さんは

だんだんやる気がなくなってきて

ストレスが溜まってしまい

休みの日は食べまくり!

 

 

太ってしまい

これじゃあダメだと思うんですが

食べることをやめられませんえーん

 

右矢印無意識の行動パターン・ASC星座=牡牛座

 食の楽しみが過剰発動

 

 

そして

「このままでいいのかな?」

と考えちゃう毎日なのです

右矢印人生の目的・太陽星座=水瓶座

 仲間との活動、社会貢献が発動していない

 

 

こんなふうに

月星座が

満たされていないと

 

ASC星座が

過剰に発動しちゃうんですガーン

 

 

なぜなら

過去生でやってきたことなので

なじみがあるから

自動的に出てきちゃう汗

と言われています汗汗

 

 

でも

月星座→ASC星座だけだと

 

過去生のパターンを

くりかえしているだけ!

 

 

今生でやろうと決めてきた

人生の目的(太陽星座)

発動していないので

 

「私の人生はこれでいいのかな?」

「他にやることあるんじゃないかな?」

 

という気がしちゃうんですガーン

 

 

 

 

A子さんは思いきって

今の会社を退職して

別の食品メーカーに

転職することにしました

 

 

新しい会社選びで重視したことは

自由に働けること

(前の会社がストレスだったから!)

 

 

新しい会社は

 

新人でも

どんどんアイデアを出してほしい

挑戦する人が評価される社風

 

 

A子さんは

持ち前のアイデア力

次々に新商品の企画を出していたら

 

やがて商品化されることになり

 

自信を持って

働けるようになりました

 

右矢印安心感の源・月星座=射手座

 自由、成長欲求が満たされた

 

 

休日のストレス食いはなくなり

 

試作品を兼ねた

手作りの美味しいごはん

を楽しむように

 

右矢印無意識の行動パターン・ASC星座=牡牛座

 食の楽しみ

 

さらに食への関心がふくらんで

いろいろ学ぶようになり

 

右矢印安心感の源・月星座=射手座

 学び、成長欲求が満たされた

 

 

やがて

食の未来を考える

プロジェクトリーダー

になりました拍手

 

 

もともとはマイペースに

行動するほうが

好きだったけど

 

好きな食に関することなら

みんなとの共同作業もしやすい照れ

 

 

仲間と一緒に

社会をよくしていく仕事

元気に働いています

 

右矢印人生の目的・太陽星座=水瓶座

 仲間との活動、社会貢献が発動

 

 

 

 

A子さんの例

いかがでしたか?

 

 

人生の目的を発動させるには

 

月星座やASC星座という

過去生に関係する資質が

カギになってくるんですね~ウインク

 

(人によっては

他にも太陽星座が他の天体と

角度をとるかどうかも影響大)

 

 

安心感月星座)

満たされると

 

人生の目的(太陽星座)

自然と発動する

とも言われています

 

(発達心理学でも

「安心できる環境が大切」

と言いますよね)

 

 

そして

月星座(安心感)が満たされていると

ASC星座

 

単なる逃げ道や

足を引っ張るもの

ではなく

 

人生の目的へと

進むための

武器として

使えるんですキラキラ

 

 

何しろ

自動的にできる得意技として

生まれつきあなたに

装備されているものだから!

 

 

そんなわけで

今ストレスが溜まってる!って人は

月星座を満たせる環境かどうか

チェックしてね飛び出すハート下矢印

 

 

【月星座別☆ぐるぐるお悩み脱出法】を無料プレゼント!飛び出すハート

 

 

満たせているなら

あなたの武器を使って

 

人生の目的に向かってGO!

ですよ~虹

 

 

お月様月星座で心のセルフケアお月様

 

自分で自分を

ごきげんにしておくと…

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最近人間関係でイライラしがち…ショボーン

 

→サラッと流せるようになる爆  笑

 

 

やりたいことがあるけど

なかなか動き出せない…ショボーン

 

 

→「やってみよう!」

と気持ちが乗りやすくなり

成功できる爆  笑

 

 

迷いがちで、決められない…ショボーン

 

→自分にしっくりくるものを

選べるようになる爆  笑

 

 

 

月を整えると何をするにもスムーズに!

 

 

あなたにとって最高の人生を

進んでいってね飛び出すハート

 

ココから受け取れます↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ホロスコープには

 

生まれたときから

あなたに備わっていて

 

使いたいときには

いつでも

いくらでも

使える才能

 

が描かれています虹

 

 

でもバッグにしまい込んだまま

忘れられたお財布のように

 

しまい込んだままの才能も

使えていないんですえーん

 

 

でもこれからは

 

「これって、私の才能だよね?」

と思えることキラキラ

 

をどんどんやっていく時代

 

 

2024年11月20日

水瓶座の時代が本格化すると

 

あなたの才能が世界から

必要とされてきます虹