こんにちは!

 

自分を知って、自分軸で輝く!

「ない人生→ある人生」への

サポーター

占星術師☆有輝子です

 

 

今日は

 

2月17日~3月12日

金星水瓶座入り

 

ワクワクする未来に

気持ちを向けると

チャンスをゲットしやすいよ!

 

についてお話しますね!

 

 

【My水星☆リニューアルセッション】

にお申し込みくださったお客様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだキラキラ眠ったままだった可能性キラキラ

に気づいていただいて

本当によかったラブラブ

 

 

自分のことって

案外自分一人じゃ気づきにくい

 

(他人のことのほうが

「こうしたほうがいいのになぁ」

とわかりやすかったりしますよね(笑))

 

 

そんなときには

占星術を使って

自分を知るのもいいですよラブラブ

 

 

一人ひとりが自分の可能性を

目覚めさせていくことは

水瓶座の時代の課題なのです虹

 

 

さて、今の時期は

そんな水瓶座パワーが炸裂中!

 

 

火星水瓶座入りのブログ

今は

 

①強制終了パターン

②徹底集中パターン

 

があることを

お話ししたんだけど

 

 

今日はさらに

 

ワクワクする未来に進んでいく人

ワクワクしながら進んでいく人

はチャンスをゲットしやすいよ!

 

という話をしますねウインク

(金星水瓶座入り)

 

 

 

 

年明けはまだ

「いらなくなった古いものを手放す」

という過去の清算

のエネルギーだったんだけど

 

1月21日に冥王星水瓶座入り

してから

 

少しずつエネルギーが切り替わり

 

今は

「新しく何をしたいか?」

という「未来への意志」

へと向かっています虹

 

 

思いきって

 

ガーベラやりたいことをやる!

ガーベラ自由に生きたい!

ガーベラ独立したい!

ガーベラ言いたいことは言う!

 

という気持ちが高まってきますよ~拍手

 

(水瓶座に天体集中)

 

 

 

 

今って

学校でたとえると

新しい学年に切り替わる

はざまの時

という感じなんです

 

(今までの学年は終わったけど

まだ新学期はスタートしてない時)

 

 

なので、今は

 

もう終わった過去のことを

考えるよりも

 

これから何をしようかな?

と未来にワクワクする

 

ほうがいいんですラブラブ

 

 

新しいクラスで

どんな友だちができるかな?

どんなことを学ぶのかな?

とワクワクする感じで

 

あなたの未来

ワクワクしながら

見てみてねキラキラ

 

 

望む流れに

乗りやすくなりますよ飛び出すハート



過去を終わらせる時も

ワクワクな未来を想像すると


「もうこんなもんはいらんわ~」

 とあっさり手放しやすくなります!



 

 

 

今は

新しい価値観が

スタートしつつある時

なので

 

すでに変化を実感できている人も

いるかもしれないけど

 

「あまり実感ないなぁ」という人

も多いはず!

(新しい学年の準備期間だから)

 

 

でも、焦らないでね!

 

 

今、あなたが

やっていることは

やがて大きな変化を

生みだすんだってこと

 

を覚えておいてくださいウインク

 

 

じわじわ効いてきて

ある日ドッカンと変化がくる人

もいるんです!

 

 

突然、あなた自身も

びっくりするような出来事

が起きたり

 

いつのまにか

しっかりした土台が

できあがっていて

ジャンプアップできたりするから

 

 

投げ出さなければ

大丈夫!

という星回りです

(不動宮に天体集中)

 

 

それでも

不安な人、焦っちゃう人

まずは気持ちを

落ち着かせてね~ウインク

 

 

メンタルがぐらついていると

何にも手につかないけど

 

メンタルさえ

落ち着いていれば

 

投げ出さずに

やっていけるものだから飛び出すハート

 

 

メンタルを整えるコツはコチラ下矢印

 

 

【月星座別☆ぐるぐるお悩み脱出法】を無料プレゼント!飛び出すハート

 

 

お月様月星座で心のセルフケアお月様

 

自分で自分を

ごきげんにしておくと…

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最近人間関係でイライラしがち…ショボーン

 

→サラッと流せるようになる爆  笑

 

 

あぐやりたいことがあるけど

なかなか動き出せない…ショボーン

 

 

→「やってみよう!」

と気持ちが乗りやすくなり

成功できる爆  笑

 

 

迷いがちで、決められない…ショボーン

 

→自分にしっくりくるものを

選べるようになる爆  笑

 

 

 

月を整えると何をするにもスムーズに!

 

 

ココから受け取れます↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ホロスコープには

 

生まれたときから

あなたに備わっていて

 

使いたいときには

いつでも

いくらでも

使える才能キラキラ

 

が描かれています虹

 

 

でもバッグにしまい込んだまま

忘れられたお財布のように

 

しまい込んだままの才能も

使えていないんですえーん

 

 

でもこれからは

 

「これって

私の才能だよね?」

と思えることキラキラ

 

をどんどんやっていく時代

 

 

2024年11月20日

水瓶座の時代が本格化すると

 

あなたの才能が世界から

必要とされてきます虹