こんにちは!

 

自分の可能性を知って

使って、輝く!

「ない人生→ある人生」への

サポーター

星読み師☆有輝子です

 

 

今日は

 

1月21日冥王星水瓶座入り

何を変えなきゃいけないのか

わかっている人は

もう待ったなしですよ!

 

についてお話しますねウインク

 

 

冥王星水瓶座入り

自分を知ることが

ますます大切な時代に入ります

 

 

自分を知ると

ひと足お先にスタートを切れるので

ちょっと余裕が出てきます飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

2024年1月21日~9月2日

冥王星が水瓶座入り

 

占星術界では

大きなイベントなんだけど

 

気になるのは

「それが私たちに

どんな影響があるの?」

ということですよね

 

 

結論から言うと

自分軸で生きること

が加速しますキラキラ

 

 

ガーベラ自分らしく生きるには?

ガーベラ自由に生きるには?

ガーベラ自立して生きるには?

 

について

 

一人ひとりが真剣に

考えるようになったり

 

「いいかげん変わらなきゃダメ!」

とケツに蹴りを

入れられるような出来事

が起きたりします汗

 

(最初は「背中を押されるような」

と書いたんだけど

そんな生やさしい感じじゃない)

 

 

と言っても

9月2日にまた山羊座に戻るので

自分軸の練習期間

としてとらえるのもアリです

 

 

というわけで

今回の冥王星水瓶座期

やっておくと

 

虹時代の波に乗れて

人生がパワーアップするポイント虹

をお伝えしていきますよ~ウインク

 

 

 

 

 

自分軸の練習期間

のポイントは2つ

 

 

①あなたが自分軸で生きよう

と思ったとき

邪魔しているものを手放すこと

 

 

②あなた自身が

成長していくために必要な行動

をしっかりととること

 

 

一つずつくわしく

お話ししますね!

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

①あなたが自分軸で生きよう

と思ったとき

邪魔しているものを手放すこと

 

 

水瓶座のいう自分軸とは

 

ガーベラ自分らしい個性を活かす

ガーベラ自由

ガーベラ自立

 

です

 

 

もしあなたが

そういう生き方をしたい

と思っているのに

 

妨げているものがあれば

何らかの変化が

起きやすいです注意

 

 

今まで問題なくやってきたことに

トラブルが起こったら

 

ちょっと立ち止まって

 

「これって、私が

自由に自立して

自分らしく生きることを

邪魔してない?」

 

と自分自身に

問いかけてみてくださいウインク

 

 

あなたには

進みたい道があるのに

 

大きな石があって

先へ進めないのなら

 

その大きな石を撤去しましょう

…ということです

 

 

特に1月21日直後は

不動宮の

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座

の人たちに変化が起きやすい注意

 

 

不動宮の人たちは

外側の変化に対応するのは

苦手かもしれないけど

 

「もう現状維持はムリだ…えーん

 

「いいかげん手放さなきゃ

ダメってことだよね…ガーン

 

と心のどこかで

わかっているはずなんです

 

 

なので

「ここで変わらなきゃ

いつ変わるんだよ、私!炎

くらいの覚悟で肚をくくって

 

自分を信じて

進んでいってくださいね~ウインク

 

 

不動宮の人たちは

自分を信じるのは

得意なはず!

だから、大丈夫です飛び出すハート

 

(水瓶座で冥王星-太陽-コンジャンクション

さらに牡牛座木星-スクエア)

 

 

 

 

②あなた自身が

成長していくために必要な行動

をしっかりととること

 

 

身辺がゴタゴタしたら

まずは落ち着いて

現実的な行動をとること

という星回りです二重丸

 

 

ガーベラ自分自身を成長させるには

どんな行動が必要?

 

ガーベラ人生をジャンプアップさせるには

どんな行動が必要?

 

自分との作戦タイムをとって

実行していくことが大切キラキラ

 

 

直感でキャッチしたこと

そのままにせず

現実的な一歩にしていくことも

よいアクションです二重丸

 

 

そうすると

古い自分から

新しい自分への切り替え

がスムーズになりますよ虹

 

(牡牛座木星-魚座土星-セクスタイル)

 

 

 

 

冥王星水瓶座時代

なったからって

変わらなきゃダメなの?

 

 

そう思っている人も

いらっしゃるかもしれませんね!

 

 

でも

自分軸の生き方や変化を

拒否し続けていると

 

だんだん生きづらく

なってしまうんですガーン

 

 

冥王星山羊座時代

組織に反発していると

生きづらかったのと同じで

 

冥王星水瓶座時代

自分軸で生きないと

生きづらくなってしまいます汗

 

 

ちなみに

私の出生ホロスコープは

地の星座が多くて

正直、変化が苦手です泣

 

牡牛座、乙女座、山羊座

すべて揃ってます(笑))

 

 

昨日も今日も明日も

同じことのくり返し

のほうが安心できるラブラブ

と思うほうだし

 

できれば

現状維持で

生きていたかった!

という気持ちがありました(笑)

 

 

でも

そんな気持ちでいたら

ケツを蹴っ飛ばされるような出来事

が起きてしまった…泣えーん泣

 

(生まれ天王星と

運行中土星コンジャンクションのとき

1年間で父の急死、病気の手術

引っ越し、リストラを経験しました)

 

 

 

 

今、時代が変わっている

 

社会というゲームのルールが

変わりつつある

 

ということは

 

べつに占星術に興味がない方でも

肌感覚でわかっていらっしゃる

と思います
(昔と全然ちがうから)

 

 

なので

「私ひとりが変わりたくない!と

がんばって抵抗したところで

どうにもならんな…汗

と今では思ってます(笑)

 

 

そして変化の先に

自分らしく生きる道

が用意されていたこと

も事実なんですよねキラキラ虹キラキラ

 

 

なので

今、人生がゴタゴタしている人へウインク

 

 

同じ時代に生まれた者同士

一緒に水瓶座の時代を

生きていきましょう飛び出すハート

 

 

本当にもう

やるしかないよね!

 

 

ゴタゴタの先に

必ず希望はあるからキラキラ虹

 

 

変化に対応するには

心を整えましょう!

というわけで下矢印

 

【月星座別☆ぐるぐるお悩み脱出法】を無料プレゼント!飛び出すハート

 

月星座で心のセルフケア!

 

自分で自分を

ごきげんにしておくと…

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最近人間関係でイライラしがち…ショボーン

 

→サラッと流せるようになる爆  笑

 

 

やりたいことがあるけど

なかなか動き出せない…ショボーン

 

 

→「やってみよう!」

と気持ちが乗りやすくなり

成功できる爆  笑

 

 

迷いがちで、決められない…ショボーン

 

→自分にしっくりくるものを

選べるようになる爆  笑

 

 

月を整えると

何をするにもスムーズに!

 

あなたにとって最高の人生を

進んでいってね

 

ココから受け取れます↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ホロスコープを読んでいると

何の才能も持たされずに

生まれてくる人はいないんだなぁ

といつも思います照れ


(私は「自分には大した才能がない」

とずっと思い続けていたんだけどね)

 

 

ホロスコープには

 

生まれたときから

あなたに備わっていて

 

使いたいときには

いつでも

いくらでも

使える才能

 

がちゃんと描かれています虹

 

 

でもバッグにしまい込んだまま

忘れられたお財布のように

 

しまい込んだままの才能も

使えていないんです

 

 

「これって、私の才能だよね?」

と思える

好きなことキラキラ

得意なことキラキラ

があったら

それをどんどんやってみてね

 

 

あなた自身も人生も

望む方向に変わっていくから

 

 

私もやっていくから

 

 

2024年11月20日

水瓶座の時代が本格化すると

 

あなたの才能が世界から

本当に必要とされてきます